Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

はっぴぃ♡くりすます~

2005/ 12/ 25
                 
はい。

普通の一日でした。

しかも・・仕事つき(爆)


ちと風邪が治りきらずにいるのでお疲れ~~

葛根湯ドリンクを買ってきて飲んで頑張ってます~・・|ヽ(*´ー`)ゞ ふぅ・・

どうもオットも体調が悪いらしく二人でゴロゴロ~

クリスマスもなにもあったもんじゃないわ~


あ~あ~子供が大きくなっちゃうとイベントも楽しくない~

つか、知らないうちにイベント終わっちゃってたり?

みんなバイトとかでいないんだもん~(爆)

大人ばっかなんだから、みんなで盛り上げることもできるはずだよね?

なのにみんなアタシまかせ。

子供の為なら頑張ってきたけど、やっぱり成人の子供だとリキが入らない~

思い切り脱力(笑)


周りのイルミネーションを眺め、ちょっと淋しいクリスマスです。

来年は、ちょこっと雰囲気くらいは味わえるように頑張ろうか・・

て・・来年の話かよ~ へ(* ̄ー ̄)> テヘ

xmas


お友達スミレさんの写真をお借りしてきました♪
組長さんのお家のイルミネーションだそうです(笑)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も土曜は仕事でしたよ~。日曜も仕事かも・・・って言われてたんだけど、なんか準備不足とかでなし・・でした。でも家にいると、掃除しなきゃとか思うから仕事の方が良かったわ~。掃除できなかったけど・・・どうしてだろう??何してたの??
風邪流行りだしたみたいよ~~~いやだね~v-40
私もこしあん派です。
私もって・・・``r(^^;)ポリポリ
アタシは粒あん派ですから~
て、マユピーのまね(笑)

そっか・・みんな仕事してるんだね・・
アタシは、土日祭日が本当は休みなんで
ちょっと多めに仕事すると疲れて疲れて・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
贅沢でした・・(>_<)
うちは元々子供が居ないから~
毎年クリスマスプレゼント交換してるっすよ!
今年も買いには行ったんだけど~
お互い物欲が無いのよね。。

で、どうしようかと考え中・・・・
年明けたらすぐに誕生日だから
そっちも考えなきゃまずいんだけど。。
こんにちは。
最近イルミネーションをやるうちが増えましたね。
近所でも何軒かあります。

 テレビでやってたうちなどは、こだわりすぎてブレーカーが
落ちるそうです。
ぴのりん・・物欲がないってぇぇぇぇ~~~~~?
その割には、なんかソファとか大物家具とかポンポン買っちゃってるじゃん~
ほしいものはプレゼントしなくてもお互い持ってるからじゃないのぉ?(・ε・)プー
うらやましいじょ~~~
アタシなんて、ほしいものがありすぎて見ないようにしてるから
急に言われてもなんも思いつかない貧乏症ですがね~ ・・・〓■● ポテッ


ねころーさん、こんばんは~
そうですね~近年グンとイルミネーションをする家が増えましたね♪
うちなんて、冬の電気代が2万を越えることが多いので
イルミネーションなんて飛んでも発奮です!(o_ _)o ズコッ
我家は、あたしがクリスマス大好き女なので
気合いいれまくりっすよ。。。
つか、あたし。。。ダンナさまからもらった
プレゼント。。。パジャマだったのね。。。
かわいいのがあって、、、1000円だったの。。。
で、それがクリスマスプレゼントになったですの。
けど、ダンナさまへのプレゼント、、、なにがいい?
って聞いたらね、、、お財布っつ~~~ですよ。
で、一緒に行って買うことに、、、1万8千円も
したっす。。。すっごぉ~~~~~~~~~~~く
差があってムカムカしたけど、、、毎日肩もみする
つ~約束でプレゼントしたっすよ。
でもね、、、肩もみ。。。やってくれないンだよぉ~。

けいけい~~
いいな~~可愛いパジャマ♪
アタシもあったかい~可愛いパジャマほしいの~
でも、お返しは、お高い財布か・・(-´ω-`) ンー
しかも、肩揉みの約束は守らず・・・・(。-`ω´-)ン- 
取り上げっ!っすね!(爆)
中身も一緒にこっそり隠しちゃえ~~o( ≧ω≦ )oププププーー


高いものを見たら
キリが無いくらいまだ物欲はあるけどさ~
クリスマスだとか~
誕生日のプレゼントとかで貰えるようなもの
じゃないじゃん!

適度なお値段でってのが
無いのよ。。
ナナピーごめん~粒あん派って書いたつもりがこしあんって書いてるわ。ボケボケだ~~~
当分来れないと思いますが、良いお年をお迎えください。
わたし 絶対粒あん派です!
今年 何処かでこの話やったことあったような・・(*'ー'*)ふふっ♪
今日は お餅つきでした。
ちょっと まるまるもちもちしてきました。
今年も・・って後一日ありますが、ななちんのお陰で楽しく過ごせました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
早めに ご挨拶しとこか・・って(*^.^*)
こんにちは。
今年はいろいろお世話になりました。

 思えば七瀬さんのところから初めてトラックバック
いただいたのが最初でしたね。

 来年もよろしくお願いします。
        
