Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

朝起きると雪が…

2005/ 12/ 18
                 
20051218230911
深夜から降っていたらしい…

どうりで寒いと思った~(>_<)

雪なんてあまり降ったことないのに

ここ数年降ってる…

やっぱり異常気象のはじまりなんかな…

なんだか怖いな~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんにちは。
やっぱり雪が降ると寒いですね。
ボクも異常気象なんじゃないかと思いますよ。

 ところで黄色い車は七瀬さんのうちの車ですか?
ねころーさん、やっぱ異常気象ですよね・・
なんか変なお天気です。

黄色い車は、ご近所にいるプー(長男)の友人の車です。
たしか・・Z・・だっけ??
最近は、よく似た車が多いので
一体何の車かわからないです~~(>_<)
昔の車は個性があったので車を見たら解ったんですが・・
(*^^*)ゞアッハー
スポーツカーなのは確かですね・・(笑)

いやいや!
あれはMAZDAのRX-7でしょ!
あまり最近でもないような・・・・

東京地方は一部粉雪が
ちらついてるところもあるみたいだけど~
うちの方はまだふっとらんね。。

しかし、四国まで雪が降るとは・・・・
異常気象恐るべし!
寒いよね~。ここらは雪は積もってないけど、息子の学校は積もって練習が中止になったわv-42
ねえねえ~そのうつってる黄色い車初めてデートした時に旦那が乗ってきた車種と同じだわ。しかも黄色だし・・そんなに古い?
いや~懐かしい!まちがいはあの時から始まった・・・・
ぴのりん・・
そうそう・・RX-7らすぃ~(笑)
だって、奴らったら、7と言わずにFDとかFCとか
言うんだもん~
わかりにくいやん?(゜×゜*)プッ
もう生産してないんだっけ・・
フェアレディZと一緒に好きな車だったのにな・・
黄色が可愛いっしょ?すんごい音してるけど~
乗ってる友人もちょっとちっこいけど可愛い顔した子だよ。
プーの友達ってイケメンばっかなのよね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

そそ・・最近四国でも雪を見るようになったのよね~
以前は、めずらしくて喜んだけど・・
寒い・・{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる
真弓さんのデートの時?・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

ン十年前??(笑)

そんなに古い車じゃないと思うけど・・(ーー;)

だって、綺麗だもん♪←そういうもんじゃないだろ~


        
