Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - day's

損なアタシ

2005/ 12/ 07
                 
私って、絶対損してると思う今日この頃・・

いや・・昔からか・・(==)ふ・・


5人兄弟の長女は、なにかというと我慢させられることが多かったので

けっこう我慢強いのが幸い?じゃなくて不幸い?なのかも・・

少々のことじゃへこたれないというか、気にならない。

クールなんかもしれないなァ。。

けっこう子供の頃から悟っちゃってたのかも(笑)

そしてどうせなら楽しくなくちゃ損♪主義。

学生時代から、「いつも元気だね!」「七瀬は、悩みがなくていいよな・・」

「あなたには私のつらさはわからないのよ!」
などなど言われてきた。


人それぞれ悩みはあるだろし、人によってつらく感じる度合いも違うのだろうから

私は あえて何にも答えはしなかったけど。

だけど、私にも当時悩みはいっぱいあったんだよ・・(爆)

そうそう・・悩みは・・??

( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー??

今思えば、乗り越えたんだし、過ぎたことだから(忘れたとも言う)

やっぱり他愛のないことだったのかも~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


で、なにが損なのかといえばいつも元気そうに見えること。

ま、人生に大きな影響はないのかもしれないけど

乙女?(どの口が言う)にとっては ちょっとね~

でも実は、か弱いアタシなんですってば。

人より、甲状腺の機能が悪くって体の代謝がすごく悪いし、

免疫力も弱い・・

だから、疲れやすく、病気になりやすいのよね。

しかし、みかけは母親譲りの健康体型♪(爆)

で、本来の明るい性格、へこたれない頑丈な神経(爆)ヾ(・・;)おい?


今日も病み上がりのアタシは、苦しくったってぇ~と

重い足を引きづり、得意先訪問。

「こんにちは~♪」 ←もちろんいつもよりトーンダウン・・

ジッと私を見つめるSK様♪

あら・・具合の悪いのが解っちゃったかしら・・(-"-;A ...アセアセ

「いや、七瀬さんは、ホントいつも元気でいいよな~♪」

「悩みもなそうで~」
 そう付け足すか?(爆)


いや・・メッチャアタシ病み上がりでしんどいし!

しかも顔色も悪いはず! ← 勝手な思い込み?


ああ・・いつも、いたわりの言葉がないのは頑丈そうなアタシのせいなのね?(爆)

ね~?ちょっと損だと思わない??女性としては・・

仕事では得かな・・?(*´σー`)エヘヘ

思わず期待に応えて頑張っちゃって、後で寝込むのは自業自得なのでせうか?(´。`)はぁ・・・



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。 元気そうに見える人って
やっぱり損な気がします。 私もよく「お前は元気でいいな」
とか昔は言われてました。

 実は無理してるときもありました。 

今は体調が悪いときは積極的にアピールしてます(爆)
そうすると、精神的に楽なんですよ。
らぴすさんとは反対にハイにしていても
「どこか悪いの?」聞かれるよ。

小さい頃からちょっとの事で休みが多かったし
直に扁桃腺の熱でダウン。
今も無理しないでいる・・・私です。
仕事辞めてから三食に昼寝が時々付いています。
こんばんわっす。

「元気でいいね~」という人たちは、羨ましくて言っているのではないですかね、オラに元気を分けてくれ~と思っているか、
かける言葉が見つからない=ボキャブラリーがないため同じ言葉をかけてしまうのでは・・・

自分は良く怖そうと見られるので、たまには『元気でいいね~』と言われたい~
ねころーさん、そっか・・

積極的にアピール!(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

でも、頑丈そうに見えるのであまり通じないんですよね~(笑)



saikoさん、3食昼寝ですか・・

今まで頑張ってきたご褒美かな?(o^^o)

私もしてみたいけど、根がズボラな性格なので

働いていないと本当に何もしない人になりそうで恐いわ~

家事・・マメにするほうじゃないし・・

仕事にかこつけてサボってる方が多いかもです~(;^^A
なおたろうさん、そんなもんでしょうか?

でも、相手の方がメッチャ元気そうに見えるんですよね~

実は、アタシが元気をほしいんだけど♪

つか、なおたろうさんは、恐そうな顔なんですか?

端正な顔立ちの人って得てして恐そうに見えるもんですよ♪

うちのオットがそうなんですよ~(爆)
同じよ~私も昔から、いいねー悩みなさそうで!とかいつも元気で!とかいわれ続けてます。いやな気分を晴らそうと鼻歌でも歌ってると苦労ないのね!って私の苦労知らんくせに・・・ね。
お互いつらいところですね。
ところで、前に薦めてもらった本ナルニア物語であってる?図書館にない!!って言われちゃったの~~
うんとね・・調べてみたよ。
「ライオンと魔女 ナルニア国ものがたり(1) 」 岩波少年文庫

これで探してみてね。

シリーズで何冊かでてるよ。7冊あるんじゃないかな??

(='m') ウププ きっと真弓さんもそうだろうと思ってたよ♪
我慢強くて、根性ありそうだもん~(≧∇≦)ニャハハ
そんな人って、弱そうにみせるのも恥ずかしいんだよね・・
で、つい頑張っちゃったり・・ネ!(*'-^)-☆パチン

元気そうに見えるのはイイ事でしょ!
病弱そうよりはぜんぜんイイじゃん。。

まあ、俺も似たようなもん!
いつも元気だから~悩みがなさそうに見えるらしい・・・・
実際大した悩みは無いんだけどねヾ(^▽^*おわはははっ!!
え・・華奢で色白のか弱そうな女性って良くない?

絶対気になる存在だと思うな~~~

俺が守ってやらねば・・なんてね。


ぴのりん・・は、マジで悩みないのね・・(='m') ウププ

胆石があっても、脂肪肝でも~~~

脳天気なお方~~ε- (´ー`*) フ

大好きなお酒を飲めなくなってもし~らないっと~♪

あぁ~~~、あたしもらぴねぇ~と一緒だよぉ~~。
風邪でだるくて病院行ってるつ~~のに。。。元気そぉ~だねって
言われた事あるよん。。。
悩みいっぱいあるのに、、、悩みなさそうにも見られるし。。。
つか、らぴねぇ~体調わるい???だいじょぶ???
心配だよぉ~~~っ。カラダは大事にしてちょっ!
keikeiもいつも明るくて期待に応えるレディだもんね~(='m') ウププ
わかるわ~~~
病院で会ったって、手術室で会ったって~
「元気だね~」って言いそう・・ごめん、ごめん~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そっか、keikeiを思い出したら謎は解けた!
いつも元気で明るい方が可愛い~~
だから、このままでいいのだよね~~~♪キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ちょっと年齢制限あり・・ってか・・?( ̄‐ ̄;A

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。