Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - cinema

『24』ファーストシーズンが終わった・・_| ̄|○||| ガクッ

2005/ 12/ 03
                 
24-TWENTY FOUR- シーズン(1) ハンディBOX


やっと「シーズン1」を見終わりました♪
ずっとハラハラドキドキしどうしで
次が気になって気になってたまらなかったです!
やっと最後の24時間目が終わった・・ヤレヤレ・・
なのに・・
ワンシーズンづつ完結だからと油断してたら

やっぱり次に繋がってるじゃん~~(>_<)

ちょっと休憩したいけど~
やっぱりセカンドシーズンが気になりますヽ( ̄ー ̄ )ノ
こうして、みんな『24』にハマって逝ったのね・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわです。

自分はハマリすぎるのが怖くて観てないです。
いや、 観ないようにしています。
 こんばんは。
こういうのって一度観だすと止まらない気がしますね。
それが作った人たちの作戦ではないかなーと(笑)
今度チャレンジしてみようかな。
なおたろうさん・・まさにその通りですよ~
アタシも避けていたのに・・・
長男が借りてきてしまったのよね~(==)ふ・・
見たら、もうダメッすよ~(笑)
ちょっと目を離しても推理に支障が・・・(爆)
頭の体操にはなるかも・・( ̄ー ̄)ゞ フフッ

ねころーさん、ぜひチャレンジしましょう~(笑)
面白いのは確かです♪
ぜひ、一緒にハマりましょう~てへ(* ̄ー ̄)> 

ハマったら最後
全部見なきゃならないじゃん!

フレンズさえ中途半端にしか
借りられなくてイライラしてるのに・・・・
フレンズもあとファイナルシーズンを残すのみなんだけど
いつも借りられていてまだ見てないのよね~~
でも、終わるのも淋しい~~~~
いつまでも楽しい彼らを見ていたい気持ちがあるのよね!
マジ、おもしろいもんね~!

もち、『24』も最後まで見るっすよ~ヽ(*^^*)ノ
はじめまして!24にはまったという書き込みを見て気になって書いちゃいました。おじゃましますm(--)m
今シーズン1みおわったんですか?俺は逆にシーズン1だけ見てないんです(笑) ではでは 
akatukiさん、いらっしゃいませ。(*´Ι`)ノ ャァ♪
私の回りではあまり見てる人がいないのでうれしいです!
でも、なんでシーズン1は見てないんですか??
私はなんでも初めから見ないと気になるから
絶対順番どおり無かったら、借りないんですよ~(笑)
では、またよろしければ寄ってくださいませ~
さっそくまたきちゃいました!!あ、それと勝手にリンク張っちゃいましたけどいいですか? シーズン2から見たわけは・・・
去年TVでの深夜放送で2があっててそれで本格的にはまったからなんですよ(笑) いやーびっくし。ここまではまるなんて予想だになかったですし
リンクありがとうございます。
でも、うちなんかでよかったんかな~~(笑)

そっかぁ・・深夜番組でしてたんだよね・・
深夜番組はあまり見てなかったから残念~
2は、まだ借りられなくてまだ見てないんですけど
楽しみですね~
1もとてもおもしろかったですよ・・
けっこう、恐かったりして~フフ・・
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。