Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

『炎のゴブレット』

2005/ 12/ 03
                 
『炎のゴブレット』

今回は、あまりおもしろくないとの評も多いようだけど

私にしたら やっぱりファンタジー&魔法は楽しい♪

今まで自分の想像の中でしか体験?しえなかった魔法が

映像化されるなんてそれだけで感謝感激です\(=⌒○⌒=)/

ハリーポッターシリーズは本を読んではいないので

自分の想像したイメージと違う?なんて思わなくていいので

そのまんま映画で楽しめる訳ですし。

だから、私は読んでなくてよかったかも♪


感想としては、少し斜め評だけど

ハリーとロンが外見は大人に近づきつつあるのに

中身が小学生並みで・・あるシーンでは物足りなかった(笑)

「何してるねん!」とふがいなくて・・

先に大人になる女の子って本当に苦労するわね~

ね?ハーマイオニーちゃん♪

全体的には、あれよあれよ?とストーリー展開するも

ストーリーがはしょられている感は否めないですね。

ま、詳しい内容が見たければパンフレットや

原作本を読むのがいいかも?(爆)

でも、あまりハリー自身にはあまり魅力は感じられないかも・・

もっと魅力的なキャラでもいいんじゃないかと思うんだけどな~







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私ははじめの一本しか映画は観てなくて、後は全部原作。あれは絶対原作読むほうがいいと思うな~ってもう観た後??では分厚ーい原作読んでみて~絶対良いよ!
原作本もね、読もうと思ってるよ♪
映画は映画で楽しみ、原作は原作で掘り下げて読むのが
好きなの(〃▽〃)キャ♪
ただ、今時間がないし、他のシリーズを読んでるので
ちと後回しっぽい?(笑)
真弓さんも文学少女だったのね~~
じゃ、ナルニア物語なんかも読んでるかな?(*'‐'*) ウフ
文学少女ではないけど、本は好き。映画も好きなんだけど、お金がいるでしょ・・・・・だから行けないの・・・・本は図書館で借りれるからね・・・・あ~わびしい・・・・
ナルニア物語って知らない・・指輪物語は前に読んだけど・・
おもしろいの?  ところで他のシリーズって何読んでるの?
ナルニア物語もファンタジーで面白いよ♪
来年、映画も公開される。
これも楽しみの一つなんだな~
きっと真弓さんも気に入ると思うよ(*^^)v
昔読んだ、魔法のベッドや太っちょの国、やせっぽちの国?だっけ?
懐かしいし、今でも心をワクワクさせるファンタジーだね!
図書館は遠いのでフルタイムで仕事してる私には
中々借りに行く機会がないの。
それに好きな本は手元に置きたい貧乏症(笑)
おかげで古本屋さんみたいですわ~

今読んでるのは、海外女流ミステリーシリーズです♪
スリルとサスペンスと恋愛も?楽しんでます~
ても、時間はあまりないから時間の隙間で読んでるだけだけど~
ココの更新が無いと思ったら、オットの話し相手か
ビデオ鑑賞、読書にのめりこんでると思ってね~(笑)
そして、気長に待っててちょ~てへ(* ̄ー ̄)> 
ナルニア物語すごく好きそうよ!!さっそくPCで予約するわ。うちは図書館すごく近いので有りがたいのよ!貧乏人にはね。七瀬さんもフルタイムで働いてるの?同じよ~~その割りに映画行ったりビデオみたり、本読んだり、すごいね~七瀬さんは一日26時間あるんじゃない??私は睡眠が少ないとすぐ疲れるので、12時には寝ないと次の日がしんどいし、blogもいろんな人のとこ行きたいし、本も読みたいし、手芸もしたいし、ぁ~時間が欲しい!!
オオーw(*゚o゚*)w 真弓さんもフルタイムでお勤めなん?
二世帯所帯で大変だね!
うちは、義父や小姑達とも離れて快適?ライフですから~(爆)
子供達は、みんな成人だしね。
て言っても、洗濯物の量は子供が小さな頃より
大型になったし、増えたから今の方が大変かも~(==)ふ・・
映画はあまり観にいってないんよ・・
ほとんどビデオ鑑賞。
息子達はなんせ私が育てたもので(笑)みんな映画好き、本好き。
好みもほとんど同じなので一緒に見てるのだ・・
しかも・・夜遅くまで・・ ・・・〓■● ポテッ
時間なんてないよ~(>_<)
家事を手抜きしてるだけ・・(-∀-。)ボソッ
あ!(*'o'*)手芸とかビーズとかは全然ダメですから~~~
機械ものは好きだけど細かいものはからっきしダメなの~
根がズボラなの~~いやー゚。(*^▽^*)ゞ
        
