Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

アイコン作り・・

2005/ 11/ 28
                 
なにげに今日は(  ̄_ ̄)ボーとしながら
似顔絵アイコン作りのサイトで遊んでしまった・・

自分の似顔絵って難しい~~
客観的に見れないんだよな・・
希望が大きすぎて心が雲って真実の姿が見えないのだ!(笑)

確かみんなが大きな目で垂れてるというし
お鼻は低いし・・
顔はホッペがぽちゃぽちゃ・・(タルタル?)
で、こんなんできましたけど~~

可愛すぎたかな・・σ(@。@;)~°
つか、似顔絵のつもりかい!(爆)
ちなみに全然似てません・・・_| ̄|○||| ガクッ・・・
友達のは ちゃんと似てるのを作れるのになぁ~

me01


あとこんなんも・・
me02


これは萌キャラ?アイコン♪
ついでに作って見た・・
か・・可愛い・・゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚
me03


遊びたい人は・・φ(* ̄0 ̄)ココでどうぞ~♪


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

萌えキャラ最高~~!
アホか俺は・・・・
(^▽^ケケケ

結構楽しそうだね!
ココどうぞってどこさ?
リンクしてないっすよ~~~~! 
萌キャラ最高~♪って・・
ぴのりん・・あぶねぇ~~~
ロリってきたんじゃないのぉ~~?( ゚∀゚)・:*:ガハッ

ま、何が萌なのかはわからないけど
可愛いのは確かだよね♪
メイド服とかメガネとかが必須アイテムらしいけど・・?
メガネっ子マニアがいるんだってね・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そそ、めがね。。。今、めがねしてるといいらしいですわ。
それも黒ふちとかが萌えぇ~らしいですわよんっ。

ちなみに、あたしゃ~アカのふちで、、、ざます系のめがねしてるざんす。

つか、アイコンかわいいねぇ~~~。
でもって、らぴねぇ~似てるよん。
こんばんは。
こういうの作るって大変そうですね。
かわいらしく作っておく方が得だと思いますよ(^_^)
よくできてると思います。
え~~~めがね?
俺はあまり好きじゃないんだけど~
っておじさんの意見なんて聞いてないってか・・・・

しかし、女性人は何故そんな情報通?
俺とあまり歳かわらないのに。。( ̄~ ̄;)??
いやだ~七瀬さんの写真気に入ってたのにな~まあ~これもかわいいけど・・ブチブチ・・いろんな事できるんだね~イヤ~全くもうついて行けませんわ・・世の進むペースに・・・おばばかよ!
あの萌っていうのもどういう意味?どんな気持ち?あんなフリフリのエプロンはしてみたい!・・・・・・・・え~~~~~~~~やめとけよ~~~~一緒にどう?七瀬さん・・・・
keikei~~似てないってば~
アタシの別人写真に騙されてはいけません~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
真相は、は~ちゃんのみが知る・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ

赤フチのシャープなメガネ?
美人にしか似合わないというあの?メガネですなっ!?(爆)
ねころーさん、そうですよね?
なんでもいい方に考える方がいいよね?(人ω`*)ウフ
人間前向きが一番♪← ちょっと違う?(笑)
ぴのりん、別に情報通でもないですよ~
みんなけっこう知ってるよ?( ´艸`)ムププ
現代の常識なんかも~(笑)
え?真弓さん、写真気に入ってくれてたん?
ちゃんとありますよ~
でも、ちょっとずるい写真なので恥ずかしくもあったりして・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

萌・・私もよくはわからないんだけど
ドキドキとか気持ちがほんわかすることとかじゃない?
だって、可愛い感じのキャラばかりだもん。(o^-')b
確かにこの年齢になってもフリフリの可愛い洋服には
あこがれる~~(*/∇\*)キャッ♪
洋服は、あまり勘違いおばさん!にならないようにさりげに
ポイント的に可愛いものを選んだりしてます・・(〃▽〃)♪

ぜひ、一緒にコスプレしましょう真弓さん♪
        ↑
     やっぱりコスプレになるのか(爆)
昨日、おじさん度テストしたっす。。
そしたら・・・・59歳

これでも会社の中では若い方だったんだけど~
59歳とは。。(T_T) ウルウル
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

かなりのおじさん度じゃな~~~

若いつもりが・・中身はしっかりオジサンなのかな??

( ̄皿 ̄)うしししし♪

オバサン度チェックもある?``r(^^;)ポリポリ
        
