Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

箱買いでち…

2005/ 11/ 26
                 
20051126130910
ダーの愛飲『黒霧島』

ヘンコな奴なんで気に入ったらコレしか飲まない…

なのに、すぐに売り切れては入荷しないのよね~

最近は 直接スーパーにお願いして買いだめ(爆)

しかし、今回は1ヶ月以上入荷もなくて困った…

(もち、茫々に手を伸ばしゲットはしてたり)

「年内もう入荷しません」

とのことで、12本入荷のうち6本購入。
でも、お正月まで保つか不安だ~( ̄- ̄ )

ダー曰わく…

「お歳暮にくるから大丈夫」

アタシは、たまにはジュースやカニが欲しいねんけどな~(>_<)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
うちの親も焼酎を飲んでます。
あるある大辞典で体にいいってやってからです。
いっぱい飲んだら体に悪いと思うんですけどね。
焼酎は確かにいいそうですよ。
オットの友達が脳血栓で倒れた時に
脳外科の先生が焼酎は血栓を溶かすから
良いとおっしゃってたそうです。
それから、オットもえらそうに飲んでます(爆)
でも、飲みすぎは絶対身体に良くないですよね~( -_-)フッ
今年も 品薄なのかなぁ・・
昨年は確かに少なかったのよねぇ
何でも昨年は芋の収穫があまり出来なかったからとか・・
今年も その傾向かな?
ななちんは 一緒に飲まないのですか?
華ちゃん~~((*´∇`人´∇`*)))スリスリ♪

そそ・・σ(・・*)は飲みません~
お外でワイワイ楽しくなくちゃ美味しくないもん~(爆)
一度、麦焼酎にレモンを入れての水割りを飲む練習してたけど
芋に変わったらレモンが芋に負けるの~~~(>_<)
だから、止めました~(爆)
焼酎は体にいいの??だからかぁ・・・・・爺ちゃんは焼酎好きです。
私も家では全然飲まないけど、外で飲むと底なしです。
真弓さん、ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ・底なし?
でも、楽しく騒いでそう~(ΦωΦ;).。oO
一度、ご一緒したいですね~(恐いもの知らず?)
ねえねえ、これ生協のチラシに載ってたよ!?品薄なの~?
生協って、生協で作ってるお酒しか売ってないと思ってた~
チラシにあったん?
じゃ、そちらにはあるんだね~
けっこう、出荷数が限られてるらしいの。
知り合いの大型スーパーの店長とか近くのスーパーで
お願いしていつも購入してるんだよ~
半アル中のオットには飲みすぎ!とたしなめつつも
買ってあげるアタシはなんていい妻なんでしょ!
(保険金は上げてませんよ~(`ー´)
しかも、アタシは全然飲まないのに・・ブツブツ・・
先日はうちのしょーもないブログへのご訪問、
感謝いたしております*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントを残していただき涙が止まりません。<(T◇T)>

ワタクシ、先日飲み屋で初めて焼酎を口にいたしました。
飲兵衛なんですけどね、日本酒派だったんですよ。
でもその日からすっかり焼酎派に変わりました。
そのときに飲んだのが実はクロキリです~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
めっちゃウマイです、黒霧島。

また遊びに来ます!
さなりんさんて・・なんだか可愛い・・ヽ(〃∇〃) ノ
こちらこそ、訪問ありがとうです。
飲兵衛なの?
日本酒は、アタシも洋酒より好き♪
でも、焼酎は・・・
黒霧が美味しかったなんて!!
うちのオットと一緒・・Σ(゚д゚;)
やはり、さなりんは飲兵衛ですなっ!ポン凸ヽ(^-^) 太鼓判♪
        
