Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

噂の『24』

2005/ 11/ 26
                 
24-1



プー(長男)が借りてきやがった・・(爆)

それもファーストシーズンの一話から・・DVD5マイ。

ずっとなくって、やっと借りれたそうな。。

プー : 今日から見るぞ~

( ̄д ̄) エー 今日は疲れたからいやじゃ~

(ネットで遊ばなきゃあかんしぃ・・)

と言ったのに 夕食がすんだら速攻、珈琲まで入れてくれて

スタンバイ。

こいつったら・・みんなで見るのが好きだよな・・(笑)


ダーも「オヤジが絶対好きそうなストーリーやから見ろ!」
と無理やり誘われ、渋々?参加。

一時間(一話?)が終わったところで半寝状態のダーは撃沈。

二階のお部屋にさようなら~~~

大体ね、ダーがいたら気が散って見れないのだ。

映画見てるのに横から、持論をペラペラ・・・うっさい!とも言えず・・

(すぐ傷つくから・・・o(・m・`)プッ

「24」は 少しの間も見逃せない・・邪魔するなダー!

ちょっとしたところを見逃したら、訳わかんなくなっちゃうのだ~(≧≦)

目を見開いて見てしまった・・・(◎ω◎)ジーー

DVD一つに3話も入ってたので、

目と頭?が超疲れた~(o_ _)o ズコッ

続きは「明日絶対見るぞ」だそうだ・・( ̄‐ ̄;A

いや、おもしろくて続きが気になるのだけどね・・

もう・・眠くて眠くて・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

おやすみ・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
『24』って面白いって聞きますが観たことないです。
わぁ~家族団欒だね~v-119全然知らなくて・・・どんな感じのストーリー?話題になってる事も知らなくて・・・
ねころーさん、おはよう~
そそ・・『24』複雑で面白いですよ。
目が離せません~(笑)←疲れてる時はしんどかったり?
真弓さんもおはよ~♪
「24」はね、芸能人もハマってる人が続出で
一度見ると続きがみたくて徹夜までしちゃう!
・・・らしい海外ドラマシリーズなんよ。
昔、「ツインピークス」を続きが見たくて
次々借りてきては寝不足になったものだけど・・
もう、そんな体力はございません~~(≧≦)
ファーストシーズンの主演は、キーファー・サザーランド
脇役や悪役が多かった彼も父上に似てきて
ホットな役どころも増えてきたよう~
けっこう好きな俳優さんです。
て、内容はというと・・
ファーストシーズンは、大統領候補暗殺を軸に
テロ対策本部のキーファーとその仲間の
複雑なストーリーが絡まって・・・
誰が裏切り者なのか~~~~
まだ、わかんない・・( -_-)フッ
怖くはないのね?ツインピークスは怖くて見れなかったv-39怖くないなら観てみようかな~
ツインピークスのように恐くはないけど
ハラハラドキドキはあるよ~~v-441
やっと11時間分見ました~
あと13時間分あるらしい・・e-445
        
