Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

京都は美味しかった♪

2005/ 11/ 23
                 
19日の早朝バスにて京都へ行ってきました~(*^^)v
目的は、おしゃべり同級生会?と京都散策~♪
ともちろん美味しいものをたくさん食べること?(爆)

fukuya

■ 嵐山の福家にて。。
 
  八寸籠盛、鯉の甘露煮
  あと・・松茸ごはんとごま豆腐のお吸い物
  マジ、ゴマ豆腐にメロメロどした~(*'ρ'*)


東福寺0

■ 龍吟庵 期間限定の国宝らしかったです・・

kiyomizu


■ 清水寺
  
  凄い人出で清水までたどり着くのに坂道をすり足?で
  歩いたようなものでした~(;^^A

kiyomizuranti

■ 清水寺近くで湯豆腐ランチ

  これにまだ、土瓶蒸し・田楽・茶碗蒸し・ご飯にデザート~!
  餅麩の田楽に惚れました~~(゚-、゚)ジュル



とにかく・・京都のどこも・・人、人、人、人、ひと~~~~~

人が多すぎてどこに入るのも見学するにも行列、行列~~

東福寺も清水寺も時間が無くって出口まで続く行列に並べなくて・・

じっくり紅葉を見れなかったのが残念でした。_| ̄|○||| ガクッ・・

せっかくブッシュちゃんにスケジュールずらしてもらったのにな~ヾ(・ε・。)ォィォィ   

今度は平日に来よう・・←京都の友達いわく 「シーズンは平日も同じやで・・」 

!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||!


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

よろしおしたな~はんなりしはりました~?

もしかしてあのブッシュが来てた時と違うよね?あの時大阪もヘリとかガンガン飛んですごかったよ!!友達もたまたま京都行ったらテロの関係であんまりお寺にも入れなかったらしいけど・・・それは大丈夫でした?京料理ってチマチマしてて、腹いっぱいにならないイメージがありますが、七瀬さんの食べたのはいっぱいあっておいしそうですねv-8
真弓さん、ご無沙汰してました~ヽ(゚ー゚〃)ノ
ブッシュちゃんは、一~ニ日前に来てたみたいですね♪
規制はなかったけど、人が多すぎて凄かったですよ。
お寺に入るのもTDLのジェットコースターの行列なみでした(爆)
懐石料理好きなんですよね~
少しみたいだけど、のんびり時間をかけて食べると
お腹いっぱいになるよ~(*'‐'*) ウフ
こんばんは。
京都ってそんなに人がいっぱい来てるんですか。
私が最後に行ったのはお盆だったんですけど車が動かないくらい
渋滞してましたね。 てっきりお盆だからかと思ってました。
いつでもそういう感じなのか・・・
やっぱり行くなら電車がよさそうですね(^_^;)
ねころーさん、メチャいっぱいでした(笑)
実家が大阪なので遠足やデート?や初詣にもたくさん行きましたが
こんなにいっぱいだったかな?と思いましたよ~
車は動きませんよ・・
しかも京都のタクシーの運転手さんの走り?は
すごいですよ~~~
バスのすぐ横をスイスイとすり抜け~~~
細い道をブイブイ飛ばす・・
車間距離は、5cmくらいじゃ?と思うほどくっついてる!
助手席に座ってヒヤヒヤしてたました~~( ̄‐ ̄;A
清水寺の下駐車場近くのガラス細工のお店。
買い忘れた物があったから頼めば良かったぁ~~
(ノ_・。)

次はいつ行く?
あった!確かにあった~ガラス細工の素敵なお店!
時間が無くてじっくり見る暇がなくて残念だった~(≧≦)
じゃ、今度一緒に行きましょか?
おり~ぶr●_●) ちゃん、d(^^。) ネッ
いいな~~羨ましいな~~~!
でも、想像以上に込んでるみたいね!
やっぱり京都といっても
ちょっと外れるくらいじゃないと
有名ドコはダメだね。。

俺は週末に秩父に行ってくるっす!
きっと紅葉も綺麗でしょう。。
ぴのりん、秩父の紅葉見に行くの?
愛妻と~~♪
いいなぁ・・
出不精でない相方がほしいわ~(爆)
らぴねぇ~おかえりぃ~~~~~っ。
京都いいねぇ~~~~~~~~~っ。
あたし修学旅行でしか行ったことないから
また行きたいっていつも思ってるのでござるよ。

つか、写真。。。おいしそぉ~~~~~っ。
 
らぴさん、お帰りー♪
京都、人出が多いんだね。
此処の所、朝の番組で京都の紅葉を
見せてくれてます。
あまりの美しさに見惚れてしまいます。
料理も凄く美味しそう。
        
