Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

留守してます♪

2005/ 11/ 20
                 
20051120011204
今日明日と京都におります~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

京都へ最後に行ったのは5年位前かな?
車で行ったんですが、出来れば次は電車とかで
行った方が楽なんじゃないかなって思いましたね。
バスだとか地下鉄だとかが充実してますものね。
いいすっね 京都!!

こんばんわです。
京都はすごく寒いですから、風邪などひかないように、気をつけて下さい。
自分もきおつけます。
羨ましい~~~!
最高の時期じゃないっすか~~!

この夏に宮島(広島)に行ったから
日本三景で行ってないのは
天橋立(京都)だけ。。

来年には何とか・・・・無理かな?
京都とはいいなぁ~☆
紅葉観られた?
風邪引かないようにね。
お土産の写真期待してます(^^)v
京都、混んでいたでしょう?
来年は是非ぜひ、Tokyoへおこしやす~ どすえぇ。
ねころーさん、ただいまっす(笑)
そそ、京都は車はダメですよ~
駐車場に困りますし、メッチャ混みますから。。
今回は、道自体が超混みでタクシー、バスですら
つかまえるのも大変、乗っても動かない・・で
大変でした・・(;^^A
大阪にいた頃も電車で行ってましたよ♪
ねころーさんて・・どちらにお住まいなんですか?
てっきり関西圏だと思ってましたけど~
なおたろうさん、いらっしゃいませ♪
そそ・・京都はやっぱり底冷えしました~
風邪は日本中流行ってるらしいので気をつけてね♪
天橋立って・・京都だっけ?(;^-^A エヘヘ・・
京都は紅葉がたっぷりの最高の時期!
だもんで、死ぬほど混んでました・・ ・・・〓■● ポテッ
日本人て・・京都好きだよな・・ってぼやいてました
     ↑ 
    お前もな・・

京都へ行くなら、最低二ヶ月前にはホテルの予約は
しないとだめだからね~~
しょうもないホテルまで馬鹿高くなってるから・・(==)ふ・・

saikoさん、いらっしゃい~
紅葉見れたよ・・
やっぱりメッチャ綺麗でした♪
もっとのんびり回れたら最高だったんですけどね~
(*´ー`*)。
noriちゃん~~

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 来年は関東圏を予定したいな~

って思ってます~(*^^)v
        
