Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

海苔ってどうして美味しいの!

2005/ 11/ 15
                 
20051115233310
辛い~!んだけど

ついつい手がのび食べてしまうんだよね~(^^ゞ

プー(長男)がお気に入りで毎日のように買って帰る『のり天』

こんなジャンボサイズ~(爆)

しかも、ハマる味なのだ…(´_`)ん~

「何ブッサイクな顔して食べてんねん~」( ^∀^)ゲラゲラ

とプー。

わさびが辛くて鼻にツンとくるもんだから
アタシは凄い顔して食べてるらしい~ヾ(≧●●≦ )ブ~♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

毎日、寒くなっていくね(((><)))

のり天、はまりそうだね(^^)v
天だから衣が付いてるの?
カロリーが高そう・・・でも、美味しそう。
らぴさんがどんな顔か想像しています・・・私(^ ^;)ゞ
そそ・・美味しいのよ~
海苔のうしろに天ぷら?がついてるの。
ほら、イカ天のおせんべ?あるじゃん?
あんなの。
海苔は、天ぷらにするとビタミン類やミネラルの
吸収がよくなるんだって~♪
カロリーは高そうだけど、o(*≧ー≦)〇"ぐっでしょ?

アタシの顔は丸顔なんですよ~
丸いところを隠してパチリです(爆)
こんにちは。
気持ち悪い俳優について書き込んでもらったので
すっきりしました!(^^)!

てっきり日本人の俳優かと思ってました(笑)
なにこれ?おいしそぉ~~~~っ。
あたしも探してみるっすっ♪
こんばんはv-91めっっちゃおいしそう!!
今七瀬さんの昔のページを読ましてもらってたんだけど、次男さんが20歳なの?? 写真の撮り方是非教えてください。おまけに水着セパレーツの買ったって書いてるよv-8すごい!!私だったらスキューバーのカッコしなきゃだわ。

おいしそうなのりはどこでも売ってるかな?

ところでこのページに中には猫ちゃんがすんでるの?鈴の音が聞こえますが・・・技あり!ですね。
のり天?
ホントカロリー高そう!
そういうおデブになるようなものは
あたくしは避けないと・・・・
何しろ最近リバウンドが!(゜0゜)ハッ

真弓しゃん~遅くなって・・`r(≧_≦;) ポリポリ

次男は、今年21歳になりました。
長男は来月23歳・・まだまだ薄っぺらな男です(爆)

セパレーツの水着?写真は無くなってたのかな?
エキサイトから引越ししてきた日記だから
写真までついてこなかったね~
今の水着はいいよ~
セパレーツっていってもおなかも隠れてるし、太ももも
半分隠れてるんだよ~
今度写真探しておくね~(笑)
写真の撮り方は、もち携帯でボケ加減で後ろから・・(爆)
けいけいの出演した番組は
登場シーンがとても多くとてもウケタっす!

ビデオテープ送ってもイイんだけど~
住所知らないっす。。
ちと時間かかるかもしれないけど・・・・

セパレートの水着?
そんなの前のサイトにあったけ?
見損ねたのかも。。
↑ぴのりんでしょ?
なぜに今頃この日記かなぁ??(笑)
名前を書き忘れると「通りすがりさん」になるように
設定してるんだよ~

例の番組・・ビデオからファイル変更したら、
メッセンジャーとかで送れると思うけど
そんなんはできないかなぁ・・?
アチキのマニアな友達だけかしらん~

ビデオの為なら、住所はもちろんお教えしますとも~
あとでメールしておくわん~(*'-^)-☆パチン

水着あったよ~
探してみるね。。(^。^/)ウフッ ♪


だって~HP開いたら
この日記が出てきたんだもん。。
どうしてこれが先頭だったのかしら??

DVDからだったら出来たかもしれないんだけど~
ほんとのビデオテープだから・・・・
俺には出来ん。。

住所とともに本名も必要になりますよ!
(^^*) ホホホホ
ぴのりん・・どこからここへ?
ひょっとしたら、お気に入りする時にこのページでしたんじゃ?(笑)
ちゃんとトップに戻ってお気に入りにいれませうね~

本名?全然平気だよ~~~
だって、本名と住所を明かしてもぴのりんが
アタシを探しに来るなんてことないっしょ?∵ゞ(≧ε≦o)
あ・ダイレクトメールはご遠慮申し上げまする~~
いや~~!
トップをお気に入りにしてるっすよ!
で~更新もしてみたけど
やっぱりこの日記だったもん。。

おれの書き込みした日だけ
バグったとか?

        
