Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

健康に気を使ってみる…(

2005/ 11/ 15
                 
20051115002707
今、会社の同僚達と盛り上がってる『こだわり大豆』

一週間のモニターに同僚達を巻き込む♪(爆)

確か大豆サポニンは体にいいって~

お肌にいいって~♪

痩せるらしいって~(>∀<)/わぉ!

カルシウムたっぷり入ってるんだって~

これはやるっきゃなあ(-ω・。)ネー!

これでは数人ゲット♪
(某メーカーの営業ではありません)

でも、続けるには飲みやすさが大事よね?

ゴクゴク…

アタシ的には全然OK~(^^)v

脱落者二名…(爆)

ま、大豆独特の味は好き嫌いあるよな…

とにかくみんなで飲み続けよ~♪キャンペーン実施(≧∇≦)ワキャ♪

でもって、ついでに?所長にも勧めてあげた♪(爆)
だって独身の一人住まい。
食生活も侘びしいに違いないもんね~
なんて優しい職員なのかしらん♪(v^-^v)♪

ちなみに後ろにあるのは
ダーが購入してる『うこん』なんちゃら(爆)

半アルチューのダーは酒は減らさず
『うこん』に賭けてるのだ!ヾ(ーー )ォィ

ついでにアタシにも体にいいからと飲ませるけど
ガジュツも入ってるから痩せるかも?と素直に飲んでます( ̄∇ ̄)エヘ

これで少しは体が強くなるかな?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

だ~さんは
ウコン関係を2種類も飲んでるの~?
相当なアル中ですな。。

俺もサプリは飲んでるけど~
最近は効いてるんだか効いてないんだか・・・・
継続しようとは思ってるんだけど~
最近ちと太りだしたんだよね。。
「こだわり大豆」
筋トレしてる健康オタク?の友達に
健康にいいけど痩せないよ♪って
言われた~~~Σ(O_O;)Shock!! 
え・・?そりゃ・・一番の目的はダイエットだもん・・(゜_゜)ボソ

ダーの「うこん」は一つ。
瓶の方が終わりそうだからって、新しいのを
通販の方のお勧めで買ったのら~(笑)
でも、相当なアル中なのは確か・・
だって一日たりとも酒抜きの日はないんだもん・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
七瀬さんのうちのページのコメントみてびっくらこいて(下品で失礼)飛んできました。なんとなんと義姉5人????初めて遭遇しました。UFOよりもびっくり!!
のんきにこだわり大豆飲んでる場合??って私は飲んでませんでした・・・・・失礼
娘がダイエットしててやたらと豆乳買えだの、黒豆・・というのでためしに買ってみよう・・もう市販されてるの??
真弓さん、いらっしゃ~い♪
そそ・・ダーは7人兄弟の末っ子で次男。
つーことは、兄一人、姉5人ですわ~(爆)
いずれも酒豪で飲むわ食うわ(義父と同居してる我家で)
で凄かったです。
姉家族の子供達なんて友達まで連れて来て遊んでたことも・・
なんつーか・・切れますわな~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちなみに私は5人兄弟の一番上で長女です(〃▽〃)キャ♪
リンクありがとうです~
こんにちは。
大豆って骨粗しょう症にいいって親が言ってました。
それなんでうちは毎朝納豆です。
ねころーさん、私も納豆大好きです!
ネリネリするのがちと邪魔くさいけど。
ダンナ様の役目ですけどね(笑)
そっか、カルシウムは大切。
特に女性は骨粗鬆症になりやすから(^^)dグッドですね~
飲み続ける気力がわいてきました~
ありがと(笑)
        
