Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

チョコッとだけ~

2005/ 11/ 13
                 
20051113175409
食べたいことがあるよね~?

チョコレート♪

(・o・)あ!
ジャストサイズの懐かしいチョコみっけ!

なんか嬉しい~(^^)v

コーヒービートなんて一時期なかったんだから~…(-ω-)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 早速来ました(笑)
ボクが書き込んで失敗した事はなかったんですけどね。

 でも、自分の管理画面で調子がおかしいときが
ありました。 (朝九時過ぎから11時ごろでしょうか)
やっぱりFC2は不安定かも。
((o(б_б;)o))ドキドキ

来たよ~

出来たかな?

FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
↑スム~~これは消していいのよ~(*≧m≦*)ププッ

よかった・・やっとスムーズになったみたいね~♪(*^^)v



ねころーさん、早速ありがとうございます。
面倒なことしてしまってごめんなさいね♪
私もねころーさんちで書き込めなかったことないんですよ。
だからこそ、うらやましくて・・。
今のところは、快調でうれしいです~ヽ(*^^*)ノ

コーヒービートって何?
チョコレート?

アポロは知ってるけど~
他は知らないっす。。

もしかして、時代が違う?
(^▽^ケケケ
にゃにぃ~!コーヒービートを知らんてか~?

田舎にお住まいだったのかしら?(*´3`)
コーヒー豆の形をした大人の味のチョコレートだよ♪
美味しいんだから~(・ε・)プー

昨日はコメントありがとうございました。一度見に来てプロフィールの写真見て、若!と思って素どうりしてましたわ・・・ホホホほんとに同年代?40代よ~~~??まあいっかv-16
私もコーヒービートって知らないなあ~v-12田舎ではないけど・・・
ところで、FC2も不具合多いの?私YAHOOで作ってたんだけど、遅いわ、消えるわ、つながらないわでこっちにやってきたのにな~
又来ますね~
真弓さん、訪問ありがとうございます(o^^o)
プロフの写真はテクニックですよ~(爆)
コーヒービート知らない?
同世代なのに・・┐( ̄_ ̄;)┌ はて?
ま、あれは一時期しか出てなかった商品ですから~
ちょびっと珈琲ぽい?苦味ばしった味が好きだったから
覚えてたのね。
そそ、FC2・・ちょびっと不具合あり。
でも、サーバーにもよるのかも?
今のところは、調子いいです~(*^^)v
また、寄ってくださいな~
        
