Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

秋だから・・

2005/ 11/ 11
                 
今の思いを書きなぐり・・


急に寒くなって

喉が痛い・・(ーー;)

そこのあなた!またかよ?って言った?(笑)

体調が悪くなるとなぜか喉が虫に刺されたように赤くなる。

まるで赤信号。

喉が弱いんだな・・

だから、風邪を引きやすいんだろうなぁ・・

今月は、お楽しみが待ってるので体調には気をつけねば♪

先月は、月末に風邪を移されて寝込んで

お楽しみは全滅しちゃったから・・( -_-)フッ


本当に健康って大事。ありがたいな・・

最近、本当にしみじみ思う。

健康でなきゃ仕事もできないし、遊ぶことさえできない。

同じつらいなら、なにかをしてつらいほうがいい。

なにもできないのは なにも残らないのは

もっとつらい。

なにもしないとなにも残らないってわかる自分でよかった。

だから、がんばれる。

だから、がんばる。

だから、生きる理由がある。

昔は、生きる理由を探したりもしたけれど

今は、家族がいて理由はそれで十分だと思えるから。

一人じゃないから。

淋しくないから。

楽しいから。

だから、つらいことが どこにでも あっても

頑張って生きれるのかもしれない・・

生きなきゃいけないーー

なんて自分に言い聞かせるのではなく。



なんてね・・

本当に支離滅裂ですんません(爆)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 コメントくださってありがとうございます。
やっぱり主婦って大変ですよね。
うちのお母さんもいつも文句を言いながらも
がんばってますよ(笑)
 ところで、うちの方からもリンクさせていただきました。
秋だと詩的な気分についついなる。
落ち着いてJAZZなんか聴きながら長椅子で読書。
可愛いテーブルには何が似合うだろう・・・
貧血でずーと家の中は退屈でした。
やっと金曜から少し外出出来たよ(^0^)V
ついつい嬉しくてお気に入りのビーズ買って来ました。
早速、リング作ってます。
俺は1ヶ月前にひいた風邪が
いまだ完治せず・・・・
みなに風邪じゃなく
なんか変な病気なんじゃ?って脅かされてるっす。。
これからのシーズンは飲み会がビッシリだし
早く治さなきゃなんだけど。。
テンプレートを変えてもまったくだめ・・
コメントが書き込めないことの方が多い~
で、思い切ってサーバーのお引越ししてみました♪
どうかな?
あ!(*'o'*) リンクごめんね~
勝手にしてました(爆)
そして、リンクありがと。
多分、初リンク(笑)

お母さんがやっと出てきた♪
父子家庭かと?(笑)
でも、お母さんとの話なんて男の子は
あまり書かないものね~(='m') ウププ
「頑張ってる」と息子さんに思われてる
お母さんは幸せものですよ。
暖かい家庭にいて、今のねころーさんが
いるんですね♪(o^^o)
saikoさん、いらっしゃいませ~♪
本当にご無沙汰ばかりの私なのに
立ち寄ってくださってありがとう。(o^^o)
ようやく秋らしく?気温が低くなってきましたね。
風邪を引きやすい私はもう何度引いたことでしょ・(;^-^A
saikoさんも具合が悪かったみたいですが
無理をしないでね。
リングを作ってるとのこと・・
相変らず綺麗なものを創作しているんですね~
私はなんでも見るだけの楽しみです(笑)
また作品のアップ楽しみにしています・・

こんにちはー。先日は私のブログにコメントして頂いて、ありがとうございます!

健康って本当に大事ですね。
結婚してから特にそう思うようになりました。
私も旦那さまも、超健康体なわけではありません。
でも2人で長く一緒にいるためにも、健康でなければなりませんね。

喉の調子が早くよくなるといいですね~!
ぴのりん~~
うちのダーは焼酎で風邪の菌は殺せるからと
毎日飲んでますが~~?ちゃうのん?(爆)
風邪でも長引くと体力に響くから気をつけましょう~
d(^^。) ネッ
サクラコさん、訪問ありがとうございます。
そそ・・健康のありがたさは年々?感じるんですよ~(笑)
サクラコさん達はこれからいっぱい楽しく日々の為
美味しいものを二人で作って楽しく過ごしてね♪
喉への気遣いありがとうございます~(o^^o)

        
