Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

最後の恋のはじめ方

2005/ 11/ 08
                 
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション

■恋愛下手の男女にアドバイスするデートコンサルタントの
 ヒッチは、小太りの男アルバートから依頼を受け、
 美人セレブのアレグラとのデートのアドバイスをしていた。
 その仕事と同じ頃、バーで出会った新聞記者のサラに
 ひとめぼれしたヒッチ。
 アプローチするも自分の恋となると失敗ばかり。
 それでもいい感じにふたりの親密度は増していったが、
 勘違いからサラはヒッチに激怒してしまい、
 アルバートも巻き込む騒動に…。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


 恋に駆け引きなんて?
 でも、出会いやキッカケは必要じゃない?
 だって、出会わなければ始まらないもの♪
 資産管理を任されているセレブなアレグラに密かに
 恋するアルバート。
 冴えなくて、ドンクサイ太っちょ君。
 でも、これがまた一途で可愛いんだな~
 イライラ・・ドキドキ・・(*≧ε≦*)ぷっー
 ヒッチ扮する恋愛コンサルタントのアドバイスより
 彼のキュートさに惹かれるアレグラもとっても可愛い♪
 ヒッチとサラの恋模様とは違う魅力。
 アタシは、アルバート、アレグラにヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪でした♪

 
 そうそう! なるほど~♪ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 で、あとすっきり(爆)の楽しい映画でした。

 やっぱ、恋愛ものはハッピーエンドじゃなくっちゃね~♪

 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もう自分には縁遠い
恋愛話・・・・
そのての話は全く観れなくなっちゃったな~~!
観ると~独身に戻りたくならない?
独身には戻りたくないかな?
でかいけど手が掛かる可愛い息子達がいて
いつでもワイワイ楽しく過ごしてるし、
イケメンとのデートも苦労しなくていいからね(笑)
それにダーが大事にしてくれてるから。
このヌクヌクから抜け出せないわ~(爆)
ドキドキハラハラは、ダーの事業で十分してるし
疲れることはしたくない?← すでにダメじゃん?(笑)
恋は 本や映画で十分楽しんでるしね~
それで満足♪
七ちゃんと同じく、見終わってスッキリ、
楽しい映画が好きですよ~ん。
恋愛って、駆け引きっていうかドキドキしていられるのが
いいんだと思うなぁ。
だから結婚しちゃうとドキドキ感はなくなっちゃうよね。
私的には、いくつになっても恋は出来ると思うな。
 (思いたいな・・・あははっ)
そそ、恋はいくつになっても出来ると思う♪
恋したいとアタシ的にも思ってはいるんだよ♪~(笑)
女はいつでも恋にあこがれ・・求めてるもんだよね♪
        
