Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

スパムメール

2005/ 09/ 03
                 
20050903113305
いやぁ~よく来るわ( ・Θ・)プゥー

ネット歴約5年?

プー達には大量届いても

健全?なアタシには今まで一通も来たことないのに…

なぜだろ~?

確かこの春くらいから来だしたような?

しかも殆ど使っていないバイダーアドレスに来る…

絶対怪しい…(б_б;)ジ‥

バイダーサイトに言っても苦情の嵐

まったくぅ~スパム処理も面倒くさいのにぃ~(>_<)

そそ…ノー豚のアンチスパムを設定してるんだけど

くぐり抜けてくるのだ~

設定ヘタ?σ(^◇^;)

セキュリティーをアップすると

他のメールまでホルダーにはいっちゃうし~(≧ω≦)イヤン

そう言えば一週間ほど来なかったので安心してたら

やっぱり来だした…
夏休みやったんかな?( ̄∇ ̄;)エ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうそう
この8月は、確かに異常に多かった
メルマガ専用のインフォのメールには
1カ月で、50通も届いた。
中には、「ご当選おめでとうございます」という
心くすぐられるものもあった。
ちなみにホットメールは、8月には
150通届き、全てが英語で全く読めない
8月だけで、全メアドの300件はスパム
だった
スパム整理だけで、ホントひと仕事だよ
ひろきなら・・まぁ・・
仕方ないとしてさぁ・・
だって色んなサイトに言ってるだろうから・・(爆)
アタシはどこっちゃ行ってないのにおかしいっしょ~~(*'へ'*) ぷんぷん
ヤフーは減ったのになぜかプロバイダーアドが多いのは絶対おかしい!
だって、使ってないんだもん・・
本当に一仕事だよね?まいるわ~~ハァーーーッ ε=( ̄0 ̄;)
台風
ななちんおはよう~
昨日からマイキットに入れないよ~
困ったの~(;-_-) =3 フゥ
 
↑でスミレの知らない言葉が
飛び交ってる・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
台風・・・来てるよ!
気をつけてね~
o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
マイキットは。メンテ中なん?
そう言えば昨日も重かったよ。
コメント書くのにフリーズしちゃって何度書きなおしたか・・(==)ふ・・
プロフのひまわりいただきました♪ってのは
読んでくれてたかなぁ・・((o(б_б;)o))ドキドキ
それが・・・
ずーっと入れないのよ~
ななちんが気に入ってくれたら
うれしいよ~
どうぞ!
どっやー!
すごい数だね~(>_<)
世の中にゃ~すんごく頭の良い人がいるもんだわ・・・
あ!台風!
危なそうだね。
前回は四国をそれてこっちに来たけど、今回は四国直撃しそうだね・・・。
あんまり外出ちゃダメよん♪
俺も多いわ!
あまり使ってない
infoseekのアドレスに・・・・
しかも出逢いだとか~不倫だとか。。
それ系に行ってる訳じゃないのに。。
どっひゃ~~
でしょ?
一日15通前後は来るかなァ・・
全然来なかったのが自慢なのに~
バイダーからのアド洩れじゃないの?って
疑ってます・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ
台風お見舞いメールありがとうね♪
今も雨風がゴーゴー・・
もち大雨洪水警報も出てるよ・・
子パはその中バイトだ・・ ・・・〓■● ポテッ
明日の午後くらいから本核的にヤバイらしいのよね~
スッパリ朝からにしてくれたら会社休みなのになァ・・(TεT;)チェッ 
ぴのりん、、インフォも多いの??
インフォも持ってるけどweb上だから
見に行ってないなぁ・・
ちょっくら見てこようか・・・(爆)
ソレ系とか不倫系とかまったくウザイよね。
余計なお世話だってんだぁ~ヽ(*`д´*)ノ゛
しかし、毎回そのメールを読んでるうちに
男の人ってその気になっていく・・?
ソレを狙ってるのかも~~
アタシは読まずに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ
なんだか読むのも恐いのら・・
そーね~!
最初はポイポイ捨ててたわ俺も!
最近はちっとだけ中身を・・・・
でもすぐ捨てちゃうよ!
『無料』だとかおいしい話が書いてあるけど
なんか怪しいでしょ!
しかも最近は手が込んできて~
個人名(女性名)で着たりするんよ。。
        
