Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

久々の美容院

2005/ 11/ 05
                 
ちょいとピョコピョコと前髪の分け目にシルバーヘアが?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? これが・・老い?というものなのか・・

今年は、なんだか目立ってきたような・・

(O◇Olll)がーん!ショック~~

いよいよ白髪染めデビューか・・_| ̄|○||| ガクッ・・・


ま、いっか~(‥)ゞ

変わっていくのは仕方ない・・

人間だもの~~~(笑)


で、今日は久々に行きつけの美容院へ・・,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)

「久しぶり~♪あれ髪切ったんやね~」

( ̄ェ ̄;) エッ? 店長に切ってもらったままやよ?

「え?アタシが切ったんだっけ?(爆)

  しかし・・6月から来てなかったやん?」


だから・・6月ぶりだってばさ・・ エヘヘ Σ(ノ∀`*)ペチョン

「あら・・よく持ったね~。でも、いい感じやん?」

うん・・この髪型手が掛からないから気に入ってるよ。

だから、今日は毛先のカットと毛染め~♪


で、久しぶりにおしゃべりをしながら出来あがり~~

(・・。)ん? ちょっと?かなり短くなったような・・?(爆)

ま、いっか~~

毛先をそろえると言ってもバランスがあるもんね~♪





  ↑
 こんな感じのアタシです~♪(≧m≦)ムフッ

  

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まあ!まあ!素敵なお方♪
モデルさんみたいだね~(^.^)
いっそ、モデルになってみたら?
素敵だよ~♪
何をおっしゃいますやらやら・・
ぶっさいくな所を隠そうとしたら
顔はほとんど隠れたさ~(爆)
いやぁ~テクニックあるっしょ?σ(o^_^o)ウフ
あれ~
さっきコメントいれたのに・・ないぞぉー
こんにちは。
私もだいぶ髪が伸びました。
そろそろ床屋に行こうかなと思ってしまいました(*^_^*)
 じつは、お金がかかるのがイヤで父と交代でバリカンで切ったりしてます。
そそ・・hanaちゃん、ここは油断すると
アップされてないんだよ~``r(^^;)ポリポリ
懲りずに来てね♪(*'-^)-☆パチン
いや~~~!ビックリした!
あまりにちぇくち~なので・・・・
あたくしには刺激が強すぎますわ~~!
(^▽^笑)
ほとんどへアースタイルしか写ってないのに?
ちぇくちぃ~なんかい?(笑)
どこに刺激あるんか不思議じゃ~~(´・д・`)
男ってのは見るトコが違うんっすよ!
さりげなく写ってる
左手とかさ!(^O^)きゃはは
気がつくと左手はそこにあった!のだ(笑)
ぴのりんてさ・・
かなりのロマンチストっしょ?(`ー´)
ロマンチストかな?
言われた事ないっすよ!
かなりナルちゃんは入ってると思うけど・・・・
最近はちっと自信無くしぎみっす。。
        
