Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ドコモのダッケ?

2005/ 11/ 04
                 
20051104230013
プーのキーについてた「ドコモダケ」?

あれ?こんなに可愛いかったっけ~?

しかもプーの携帯はエ~ユ~だし~?

と思ってたらクレーンゲームで取ってきたんだって(爆)

こっちの方が可愛いやん?

でも、ドコモダケの方が人気あるんだよね~

そういえば、秋のドコモダケは焼き芋持ってたな~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(ρ_;)やっと携帯からアップできた・・
さっきから何度も送信してるのに
「送信メールサーバーがみつかりません」って
メッセージばっか届く・・
そんなばかな~~~!とメンテナンスなのかと
探しちゃったよ・・
やっぱりちょっと不安定だな・・FC2・・
|エ)・)⊃ジー
やっと覗きに来れたよ
PCが起動しなくなって新しいPCになった
んで、あちこち行けなくなって・・
ふと思い出して「あっ!keiちゃんとこから
行ってみよって(^-^;
正解じゃん・・
元気出そうね。。
ドコモダケのコマーシャル観ると
ついつい唄ってしまってる
あたしって変かしら?
ドコドコドコドコドコモダケ!
いや・・それっと普通でしょ?(笑)
あたしも口ずさんでるもん♪
        
