Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ウザッザ~ウッザッザ~~ウザウザヨォ~~~♪

2005/ 11/ 03
                 
ブログのトップがずっと愚痴なのは

ちょっと自分自身ナーバスになりそう・・

で、今日は楽しいことを書いておかなきゃ・・


( ̄~ ̄;) ウーン

・・・・

・・・・

・・・・



実は、今日もめっちゃイライラしどうしの一日だったりして(爆)


大体、昨日ダーが楽しくないお酒を飲んできたから悪いのだ!

かなりのヨッパのうえに、機嫌が悪い・・

なのに自分では決して機嫌が悪いとは思ってないから始末が悪い。

イライラなにかに当たりたいみたいで

理由をみつけてはブツブツ・・グダグダ~~

二日酔いで気分が悪いらしく今日も続いてるのだ~

やっぱ連荘は、疲れるわ~

おまけに休日で一日一緒・・・( -_-)フッ


ウザッザ~ウッザッザ~~ウザウザヨォ~~~♪

ウザッザァ~~ウザッザァ~~ウザッザァ~で~


(山本リンダの「狙い撃ち」で♪)

つい・・お茶碗を洗いながら、口ずさむ(爆)

ダーと話したくない時は、お茶碗を洗ったり、モクモクと掃除するアタシ♪


ダーはそんなアタシに気が付かないんだけど、

子パが心配してくれちゃうのだ♪

★気が付かないように気を使ってブー垂れる可愛いアタシなんだけどね(笑)



 「おかん、大丈夫か?」だって。

長い付き合いのダンナより、息子の方がアタシの変化が解るなんて~

やっぱり、血の繋がりって絆が深いのか知らん?(笑)


とにかく、まったく・・

悪酔いする酒なんか飲んで来るな~~~~(怒




            

★ やっぱ・・愚痴になったやんか・・_| ̄|○||| ガクッ・・・



スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらら・・・・
お酒飲んで機嫌が悪くなるなんて・・・・
俺には考えられん!
なんてったってお酒は楽しく飲むものだし!
もっとも嫌いなやつと一緒に飲んだときは
かなり機嫌が悪いけど。。
でも、うちに帰ったら忘れちゃうけどな。。
しかし、気持ちをわかってくれる
息子がいるだけいいじゃん!
そそ・・楽しく飲めない絡み酒?だったみたい~
疲れて気分が落ち込んだ上、
体調がよろしくなかったみたいなんよね。
最近、たまに飲みすぎると体に来るみたい~
自営で大変な時で、疲れ気味だから
わかるけど・・ちょっとね~
アタシも疲れてるんだもん~~(´。`)はぁ・・・
        
