Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ちょっと、グッチィ~~

2005/ 11/ 01
                 
他愛のないことだから すぐに忘れるのだけど

うちのダーの遠まわしなものの言い方には

たまにムッとしてしまうのだ!


今日は今日とて・・

昨日、頼まれていた髪のスタイリング剤 

スーパーハードなるものを

買ってくるのを忘れた・・・アタシ。


「あ、ごめん。忘れた・・。また明日でも買ってくるわ」

「そっか、ええよ。ついででいいから・・」

と言ったくせに・・

お風呂に入る前にまた思い出したのか

「スーパーハード買ってきてくれてないわな??」

「ごめんて・・忘れたってさっき言ったやん?」

(だ~~か~~ら~~~忘れたって言ったじゃん??)

それにさ・・どのメーカーのものかも解らないらしく

「スーパーハードを買ってきて」を繰り返すのみ(爆)

友達にヘアスタイルについて アドバイスされたらしいのだけど

自分でも何かわからないから単語のみを繰り返す夫

いつでも、そんな調子。

それでも、まぁあれだろう?とアタリをつけて

正解の品物を買ってきてあげるアタシはかな~り?賢い妻じゃん?(爆)

反対にダーはアタシのものは全然わからないんだから・・


なのに・・嫌味に聞こえるやん??(ーー;) 


おまけにさ・・

うちでは お風呂に入る前にはタオルや着替えは

各自で用意するんだけど 

毎回、毎回・・

バスタオルはいつも同じ箪笥の引き出しにあるのに
 
こんな言い方をする・・

「バスタオル・・ないわな??」

(あるに決まってんじゃんよ!!(怒)← もち心の叫び

なんでもかんでもアテにならないみたいな言い方しなくてもいいじゃん??

それとも、アタシに本当に気を使ってるつもりなんかしらん??

まったく、本人は嫌味のつもりじゃないらしいんだけどぉ・・

なんでそんな遠まわしな言い方するかな~~~~


バスタオルを持ってきてほしければ そう言えばいいだけなのに

どうして そのまんま言えない???

アタシの性格、実の親以上に一緒にいて まだわかんないかな??

そのまんま言ってくれれば いいだけの単純な奴っすよ?アタシ・・

嫌味かな?って 気を使っちゃうじゃんよぉ??もう!!(=`(∞)´=) ブーブー!!     
          ↑
       実は意外と気が小さいアタシ(汗




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ダーは遠まわしに言ってる自覚はないんじゃないかな。
「スーパーハードを買ってきて」で、ちゃんと買える七ちゃんは偉い!!
うちは欲しいものは自分で買う方針で、世話のかからんダンナですので、うぅ~ん、やっぱ七ちゃんは偉い!!
がんばれ~~
こんにちは。ねころーです。
ご訪問ありがとうございます。
またいつでも来てください。
そそ・・奴は自分が嫌味なことに
なんと気が付いてないのです~
ちょっと迷惑(爆)
うちのは、ご飯とかは作ってくれるけど
あとは超手が掛かるのだ!
自分の服さえも買いに行くのを面倒臭がる!
そのくせに出かけるときには
あれないかこれないかとブツブツ・・
あるわけないっちゅーの!
自分で買ってない服があるわけないだろ!(*`д´*)ノ゛
仕方なくアタシが買ってきたものには
文句を言って着ないし~
センスないくせに生意気な・・(爆)
        
