Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

弱さ・・

2005/ 10/ 31
                 
「あなたは強いから・・」

 その言葉で傷つくのを知っているのでしょう?


「弱い」と そのつらさは 倍になるとでも言うように

「強い」と つらさを 感じないとでも言うように。


 弱さも 強さも 自分が知っていればいい・・


 誰しも 唯一の自分なのだから

 比べることなんてできないのだから。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

心の強さなぁ~んて比べようがないものだよね。
でもね、あたしは強がるのが好き。
弱さって、見せたくないんだよ~~。
「強さ」なんてさ、どの部分をいってるのかな?
と思うことがあるんよ。
誰だって「弱さ」も「強さ」も持ってるもんでしょ?
全てにおいて強い人間なんている訳ないもん♪
でも、私も「弱いから・・」と思うより
強がるほうが好きだな~
だって、「弱いから」なんて言い訳みたいじゃない?
常に頑張っていたいもんね♪
noriちゃんに90点あげましょ♪(笑)
なんで100点じゃないのかって?
100点は人間じゃないのよ~(爆)
        
