Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

サンゲリアを発見!

2005/ 10/ 29
                 

 部屋を掃除してたら、サンゲリアのビデオを発見!


 せっかくなのでこれから鑑賞しようと思います。...
サンゲリアを発見!




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



足跡を辿っていたら、ねころーさんの日記でサンゲリア発見♪

実は、ダーと初めて二人で観に行った映画なんですよね~

なぜこの映画をデートに観ることになったのか・・

やっぱりアタシの恐いもの好きからだったと思う。


でも、気持ち悪いわ、恐いわ・・

隣でダーがブツブツ怒っているわ。。で最悪だった映画・・

しまいには、前の席の女の子がマジでゲロ吐いちゃって最悪!

とうとう怒り沸騰のダーはアタシを置いて

映画の途中で出て行ったのでした!Σ(゚д゚lll)ひー!!

ええ・・気持ち悪いのが嫌いなダーの逆切れなんすよ?

か弱い彼女を残してひどいでしょ?(*・д・)(・д・‘*)ネー

嫌なら嫌と最初に言ってくれればいいじゃんね?(o`ε´o)ブゥー


だもんで、いまだに最後にどうなったのか解らず

恐いままのアタシです・・(ーー;)

  ↑
 映画上、めでたく解決していれば安心して寝れるっしょ?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
ねころーです。結構いまだに何処のビデオ屋
でもレンタルされてると思います。
ここは勇気を振り絞って観て見てはいかがでしょう? (近所のツタヤではDVDが置いてありましたよ)
ねころーさん、訪問ありがとうございます。
「サンゲリア」は、ねころーさんのコメントの
お返事にて納得することにしました(爆)
昔は恐いもの見たさがあったのですが
最近は「saw」でさえ観るに偲びない私なんですよ。
年かしらね~~(笑)
こんばんは。またまたねころーです。
またいつでも訪問してくださいね。
私も「saw」観ました。 結構
終わりが「なにそれ~!」って感じなんですよね。
ねころーさん、こんばんは。
そうそう・・「saw」って救われない終わり方でしたよね~
「2」が今してるみたいですがDVDで見ることにしてます。
映画館の大スクリーンで観たくないっすね~
        
