Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ごそごそ・・と

2005/ 10/ 29
                 
今日はブログを整理してみた・・

実は、引っ越す前のブログを放置したままだったの。

今日、サポート掲示板でみつけた他のブログからのインポート方法を

見つけて早速データのお引越し♪

やった・・!できた~(*'ー'*)ふふっ♪

(たいしたデータではないんですけど・・(^^; ....)


これで引っ越す前のブログは退会と・・_ρ(・ω・。) ポチッ

カテゴリーがみんな【mind】になってるけど

ま、いっか~

でも、【cinema】だけでもとカテゴリー変更していると

TBがドンドンついてくる・・

あれ??日付の古いものでも書き直すとトップにアップされるんだ?

しかし・・怪しいサイトからのTBは嫌になるわぁ・・( -_-)フッ

若い女の子のパンツを見てもうれしくないんだけど・・・(爆)


それと・・テンプレートもちと替えてみたりして・・♪

秋らしい感じでいいかも~(。・ω-)(-ω・。)ネー


ああ・・肩凝った・・(爆)


sutamina





            

冬でも ぶっかけうどん♪

うどんとだしを暖かいのにすればヌクヌクです~

これは スタミナぶっかけ 激うまです。

ポーキーの為に意味もなくアップ(笑)


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんかとってもいい感じなんだけど~
ドコをどうやってイイやら??
なんか今までのより
難しくなったような・・・・
( ̄~ ̄;)
「( ̄д ̄) エー 中身は同じだよ~~
左から右にメニューが変わっただけやん~♪(笑)
つか、夜に訪問なんてめずらし~~
そうね~確かに夜の訪問は
たま~~~にあるくらいか
左から右に変わっただけ?
ホントけ?
何故すっごく変わったように感じるのかしら??
        
