Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

2005/ 07/ 21
                 
一昨日、早く終わるとタカをくくってた会議が3時間になり・・

帰宅が遅くなった8時半。

携帯が鳴る・・・

もう・・ダーったら、遅くなるって言ったのに怒ってるのかな~

恐る恐る電話に出ると大阪の二番目の弟だ。(3番目までいる)


「明日の夕方5時ごろ、広島行く前に寄るわ」


( ̄◇ ̄;)エッ!! 突然やなぁ・・


この間、阪神戦のチケットの為に動いてくれた弟。

二年ぶりに逢うことになった。

子供の頃は、この弟とはそんなに会話もしてなかったような・・

子供の頃の3つ違いはけっこう大きいからね。


大人しいけど、真面目で頑固な奴だった。

高校生までは、ダサかったのに(笑)

社会人になったら、お洒落になって・・

テニス、旅行、サッカーはチームまで作って楽しみ・・

エンジョイしてたね。

あまりに楽しんでいたらしく、彼女の影もみれなくて

こいつは一生独身だろうなァ・・と思ってた(笑)

でも、40歳にして年下のしっかり者のお嫁さんをもらって安心したよ♪

式は海外で二人であげたものだから、

お嫁さんを紹介しに香川に来てくれた時は うれしかったなぁ。


プー(長男)に

「おっちゃん、子供ができたら 運動会とかキツイんとちゃうか~」
(`m´〃)うししし


と言われ・・・ニヤニヤしながら

「おれは、40代で20代の若さを保つ男やから大丈夫や」(-∀-。)ボソッ

と言って大受けされたおもしろい弟。

以来、沢山いる叔父さんの中で 奴の呼び名は

「40代で20代の若さを保つ叔父」だ!(笑)


お嫁さんのことをMちゃんとチャン付けで呼ぶ弟

可愛い奴だ・・(笑)

昨日は少しの間だったけど 逢えてよかったよ。

広島へ仕事で行くのに 

「ついでにおねーさんとこに寄って行けば?」と

Mちゃんがおこづかいをくれたから来たと

うれしそうに言った可愛い奴・・

いつまでもMちゃんと仲良くね。

ワザワザ遠回りして寄ってくれてありがとう。

近々必ず・・?大阪に里帰りするからな~(多分)(;^-^A



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
