Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

都ちゃん警報~

2005/ 07/ 17
                 
今朝・・

次男が寝起きのブー垂れた顔で起きてきたくせに

アタシの顔を見てニヤニヤ・・

「都ちゃん、おはよ~」(-ι- ) クックック


(*゚ェ゚*)ハッ! ま・・まさか・・・

急いで鏡を見る

(>_<") ...う・・やっぱりぃ~~


顎が危ない・・( ̄o ̄;)ボソッ

二重になりそうな勢いだ~


「えっと・・ちょっとヤバくなってきたかな??」


「いや・・もうなってるし」(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


「え?なってないで??」(^^; ....

鏡を持って確認するアタシ。。


「そんな上を見て確認してもわからんやろ~
 ちゃんと真正面から見て見れ~~」


(TεT;)チェッ 堅いこというなよ・・


マジ~~「ちっと・・ヤバイかな・・?」(ノω・、)


「手遅れじゃ♪」


ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


「ま、ええやんけ。おかんの人生終わってるんやから~」


「終わってないし!」(゚д゚;A 


「往生際の悪い奴やな~」(`m´〃)



相変らず、厳しい奴や・・ヽ( ´ー)ノ ヤレヤレ ←それですまんすかい?



次男は、アタシの顔が少しでもむくんだりすると

喜んでこの『都ちゃん警報』を出してアタシの顎をプニプニするのだ~

まったくもぅ~~ヾ(`ε´)ノブー


 

注:「都ちゃん」とはあの大阪の「ピンクの電話」の都ちゃんのことなのら~

     失礼かいな・・?(;^_^ A フキフキ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
