Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

まいったなぁ・・``r(^^;)ポリポリ

2005/ 07/ 03
                 
セキュリティソフトのノートンのファイルの一部が破損してるらしく

シマンテックさんの指示通りに再インスト。

(*゚ェ゚*)ハッ! また、最初から設定しなくちゃいけないんだよな・・

で、コツコツと設定するも・・・


あれ??


ログインできないサイトがあるぞ?〓■●_バタ・・

またかよ・・

設定手順は、ちゃんとメモしてるし、その通りに設定したつもりなのになぁ・・

それなのに なんでいつもつまづくんだろう~

ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ

どこが抜けてるんだろ~┐(´Д`)┌



プー達(息子達) : 頭のネジじゃないの・・ ( ̄。 ̄ )ボソ...



ヾ(ーー )ォィ ?

あんたらのパソのメンテは誰がしてると思ってるねん~?

もちろん、σ(`Д´*)ノ キィ~!

なに偉そうに言ってるんじゃ~~!!


さぁ、今から戦うか・・・(自分の脳ミソと・・(*´д`*) トホホ・・)



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


 設定完了~(*^^)v


 さすが (u_u*) アタクシ♪


 まだ、脳ミソは少しは使えた・・('-'*)エヘ







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
