Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

水不足・・キ、キタ━━(;゚∀゚)━━!!!!

2005/ 06/ 30
                 
なんと今日から取水制限に・・・

午後9時から 午前6時まで断水!( ̄ェ ̄;) エッ?

ちと・・9時からは早すぎないかい?

σ(・・=)は、毎日午後7時ごろ帰宅なのだ。

それから、夕食の支度にお風呂・・お洗濯・・ ・・

みんなの帰宅は待ち待ち・・・

忙しすぎ~~~ ・・・〓■● ポテッ


で、今日から断水を理由に早めの帰宅にするコトにしました(爆)

もちろん、私の独断で。

帰宅してすぐにしたことは・・・

メールチェック(爆) ヾ(ーー )ォィ

だって、最近パソコンに触ってもなかったんだもん~


ま、あとは夕食の支度、洗濯、お風呂の水張り(お湯張りタイプなのに~)

トイレ用の水の確保などなど・・(-"-;A ...アセアセ


ギリギリ8時半に帰宅した息子1号に夕食を急いで食わす!

食べる尻から、片付ける(笑)

2号は、夜番のバイト、オマケに棚卸しで午前4時の帰宅予定だ。

可哀想・・(ノω・、) ウゥ・・

でも、片付けはいらんな・・(爆)


あと5分で9時だ・・(*´ο`*)=3


(*゚ェ゚*)ハッ! まだ、顔を洗ってなかった~~~~

急いで、メイク落とし、洗顔だ~

危ない、危ない・・お肌がピンチになるとこだったわ(;^-^A


こんなことが何日続くんだろうか・・・( -∇-)ハァ

アタシ・・続くかしらん・・(いや・・駄目やろ・・)


早く~~~雨降ってね~~(*_ _)人






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
