Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ボーン・スプレマシー(DVD)

2005/ 06/ 23
                 
ボーン・アイディンティの続編。

マット・デイモンが記憶をなくした元CIAのエージェントを演じる、

シリーズ第2弾。

前作で自分の素性に感づいた主人公のボーンは、

恋人とインドに潜んでいたが、何者かに追われ、

恋人が命を落としてしまう。

自分が、ベルリンで起きた殺人事件の容疑者とされていると

知った彼は、自らCIAを挑発するかのように

イタリアからドイツへと向かう。

CIAを翻弄し、その新しい事件を追うことになってしまうことにより

・・前作での自分が関わっていた事件をも思い出し、

解明していく・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆  ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


やだもう・・幸せに暮らしてるのにほっといてよ~

なんだけど、それじゃぁ映画にならない・・(爆)


相変らず、記憶は完全に戻っていないけど 

殺人兵器として訓練された本能は 身体にしみついて

見ていても気持ちいいくらいCIAの上手を行き、

翻弄していくのが小気味いい~~♪

頭をひねったり、先を想像するのが楽しいのは 

前作と変わらず楽しい♪


なのに 一緒に見ていた子パ(次男)は

映像が揺れすぎ、見難い!だって。

映像も大事だけど、前後を見ていれば

どこに向かっているか、話はわかるやん?


子パ : 「いんや・・監督変わってるぞ!絶対・・」


はい・・変わってました(;^-^A


でも、いいじゃん、面白ければ~(。・ω-)(-ω・。)ネー


子パ : 「あんたは、なに見ても面白いって言う単純な奴やから・・」


だって、ストーリーを読むのが好きなんだもん~~

楽しみ方は色々だよね~うんうん!(^-^)




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
