Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

モブログ・・

2005/ 08/ 31
                 
ああ・・やっぱり携帯からアップできてない~

二度ほどアップできたから 喜んでたのになぁ・・

ここのモブログは とっても不安定だ~(≧≦)

一体原因はなんなんだろう・・?

早く根本的な解決をしてほしいなぁ・・(;-_-) =3 フゥ


昨日、フラワーアレンジメントの講習会に参加して

拙い作品だけど うれしかったから初作品?アップしようと

携帯で必死でピコピコ文章も入れたのになぁ・・

またもや画像しか届いてない・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

文章は、もう一度書きなおす気力なし・・です(爆)
 



ベビーピンクのガーベラと小ぶりの白い薔薇が可愛いっしょ♪
アレンジなんてもんじゃないけど 花達が可愛くて・・
満足です~(人ω`*)ウフ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

フラワーアレンジメント?
かわいらしい趣味っすね!
いが~~~~~い。。
一応女性らしいトコもあったりするのね。。
(-^〇^-) ハハハハ
以外じゃない・・
だって、別に趣味じゃないもん~~~(爆)
そりゃ、可愛い花は大好き♪(*´エ`*)ポッ
大雑把なアタシはすぐに枯らしちゃうので
花が可愛そう・・
だから、あまりお花はいけないの・・
特に夏場は一日でへたっちゃぅでしょ?
可愛そうで凹んじゃう・・(==)ふ・・
あらら・・・・
枯らしてしまうのは
確かにかわいそうっすね。。
うちの奥様も
かなり大雑把で
花を買って帰っても
ホント見事にすぐ枯らすもんな~~!
(^.^; オホホホ
お礼に
参りました・・・
香川は地元なので仲良くしてください。
岡山にも来て下さい。
夏は・・
暑すぎて枯れやすいんだって~~
だって、日中は誰もいない部屋・・
そりゃ・・めちゃ暑かろう~(。・ˇ_ˇ・A フキフキ
お気の毒です・・花達。
ぴのりんの奥様とは気が合いそう~
でも、お料理上手なんだよね?
そんな人はマメなんじゃない?(・_・?)
よしくん・・
もちろん、こちらこそ~
よしなにぃ~m(^^)m 
        
