Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

証明写真

2005/ 06/ 21
                 
夕食タイム。

うちの家族は、みんなが競うようによくしゃべる(笑)

特に子パのバイト先の話題は面白い♪

子パは、衣類や古本、CDのリサイクルショップに勤めてるのだ♪

○ook OFF とは ちゃうで・・(*´ノo`)コッソリ


子パ : 良く来るお客さんで「整形美人」とあだ名がついてる人がいるねんけど


σ(・・=) : え?なんで普通に「美人」じゃないのん?


子パ : 目が整形したかのように綺麗やねん

σ(・・=) : ひど~~~

        なんで勝手に整形って決めつけるねん~ヾ(・o・;)o ォィォィ


子パ :: その人なぁ~CDとかよく売りにくるねんけど

        絶対!免許証みせへんねんで・・

        会社の証明書をいつも見せるねん




σ(・・=) : ああ・・女の人はなぁ、写真写り気にするねん。

        きっと写りが気にいらんのとちゃう?



子パ : いんや。みんなで絶対!整形したから

        免許証の写真と別人なんやと言ってるねん~



σ(・・;) : 勝手に決めて 酷い奴らや・・

        

子パ : 前のバイト先の店長♀も本を売りに来るねんけど

      免許証の写真の部分を指で押さえてるねん(爆)

      しかも「写真が確認できないと困るんですが・・」って

      言うてやったら

       『知ってるやろ!知ってるやろ!(汗)』って言うて

      絶対離しよれへんねん(≧m≦) ププッ



σ(・・=) : (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!何、意地悪してるねん(笑)

        ほらな♪免許証の写真なんてロクなもんがないねんて~



子パ :: しかも、証明番号を書いてる間も

        たまに引っ張ってやるねんけど

        一秒たりとも力を抜けへんねんで(笑)根性やろ?




σ(・・=) : (*゚∀゚)ノアヒャヒャ 可愛い人やんか~♪あまり苛めたるなよ(爆)





アタシは 子パのバイト先には 行かないようにしよう・・・(。・ˇ_ˇ・A フキフキ



          


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
