Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

友達。。

2005/ 06/ 18
                 
出会い方は、色いろ。

ご近所で、学校で、職場で・・

気の合う友達がそばにいるとは限らない。


ネットで知り合った。

ただそれだけ。

街ではすれ違うだけかもしれない彼と出会えた。

会社で挨拶するだけの人、

近所に居る意地悪なオバサンより好きだった(笑)



いい人だったよ。
気を使わないで話せる楽しい人だった。
なぜだか、最初からツーカーで話せる人だった。
感覚、感性が似てたのかも?(笑)

そして、彼は心優しい気配りのできる人でもあった。
みんなの凹んだ投稿や久々のお久しぶりの投稿には
即効優しい言葉が返ってきていたもの。

そして、彼もいっぱい楽しかったに違いない。
沢山の人に慕われて、楽しい日々を過ごしたよね。
それは、彼の美人奥様の言葉にも現れてた。
          ↑
 きっと拉致してきた嫁に違いないと「拉致妻」と呼ばれてたんだよね~(笑)



彼の家族公認の彼の友達の「私達」だった。


ありがとう。
楽しい日々、楽しい時間。


次に出会うまで しばしの お別れです。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
