Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

架空請求?? 

2005/ 06/ 13
                 
帰宅し、いつものようにポストをチェック。

肺がん検診案内の葉書と・・

(o・_・o)ン? 


受任通知書??

なんだこれぇ~~~??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


===================================

社名:ときわ中央法律事務所
種類:ハガキ
タイトル:受任通知書
電話番号:03-5818-0653
住所:東京都港区虎ノ門5-1-15 三興ビル3・4・5F
消印:板橋北 5.30

この度、貴殿がご利用されました販売業者様より民法
643条に基づき当事務所が受任いたしましたのでご
通知します。 以前、貴殿が通信販売で購入された商
品に対し、販売業者様からの催促にも返答がなく、当
事務所間での解決が見込めない為、裁判へ提訴し、正
式に5月25日に受理されました。後日、正式に裁判
所から出廷命令が通達されますので裁判所の指示に
従い、指定の裁判所へ出廷となります。
裁判の取り消しを希望される方は、裁判取り下げ期間6
月3日迄に当事務所に連絡下さい。
   ときわ中央法律事務所
管理番号 0253-17 担当 金田・遠藤
受付番号 03-5818-0653
東京都港区虎ノ門5-1-15三興ビル3・4・5F
日比谷線 神谷町駅徒歩2分 3階受付


=================================


ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!アタシ・・なんか支払い忘れあったっけ~~???

なんのことかまったく思い当たらないよ~~(≧≦)
でもでも・・アタシのことだから~~
忘れている支払いがあったのかも・・?← いいカモだよな?

いやいや・・これがきっと噂の架空請求書に違いない・・多分・・?
だって、一体何の請求か、依頼した会社名もないし・・
請求書なんてきたことないはず?だし・・
まして、こんな葉書でくるものじゃないはず・・・

(-"-; ...ドキドキ・・


でも、マジ請求なのかも?? ← やっぱりいいカモ?

 



・・・葛藤・・・・(笑) 






慌てて部屋に飛び込み、パソコンのスイッチをON~~!!

検索・・検索・・・ 

「ときわ法律事務所」 □_ρ(ーー;) ポチポチ・・


たったそんだけで・・・



デタ ━━━ デタ━━(;゚∀゚)━━!!!!



あ・・・やっぱり・・・?(爆)

アタシのドキドキ・・ヒヤヒヤを返せ・・・_| ̄|○


  ※ 葉書は 写メに撮る前にダーに破られてしまった・・(爆)



ちなみにアタシのみつけたとっても為になるサイト。
すばらしいです・・
そのブログを作ってくれた人に感謝です。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


以下、リンクフリーということで リンクしておきますので読んでみてね~♪
                ↑
             大雑把なB型



架空請求詐欺 PART 2 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
