Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

TAXI NY

2005/ 06/ 11
                 
リュック・ベッソン製作・脚本。

シリーズ3作までつくられたフランス映画「TAXi」のハリウッドリメイク♪

カー・アクション・コメディ。


TAXシリーズはおもしろくて全部見ているので 期待♪
フランス版とは違った「笑い」や華やかさがあっておもしろかった。
やっぱ、フランスに比べるとニューヨークの方が都会の匂いが・・(爆)

前作とは、まるっきり繋がりがなく、女性ドライバーなんでどうかな?と
思ってたけど、クイーン・ラティファが可愛く愉快で気にいった♪
以前観た、「シカゴ」の女看守役とは全然違ってキュートで、あれ?若かったんだって(笑)

同じく主人公をペアで務める落ちこぼれ刑事が中途半端な感じでイマイチだったかも・・
前作の刑事より可愛げがなかった・・(爆)
でも、この俳優さんは、コメディアン?とか~

ま、一番感心したのが美人銀行強盗役のスーパー・モデル、ジゼル・ブンチャン。
モデルって、知らなかったんだけど、やっぱり?ッて感じ!!
一番に目を引いちゃって、なになに??なんて美人なの?カッコイイの~?って
思わず応援・・・(笑)
めっちゃスタイルが良くってカッコイイ~!
素敵~~~゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚
いやぁ・・世の中ってびっくりするほどの美人ているんだね・・ヽ( ´ー)ノ フッ
ほんとに同じモノでできてるのかしらん??(爆)

えっと・・もちろん、お約束の車の改造も昔の漫画マッハGOGOを思いだし・・(爆)
カーアクションも「え~!有りえない~」の乗りに
流れるような走りでスカ~~ッ♪
アタシもやってみたい~♪なんてね(笑)
参考になる部分はφ(..)メモメモ・・(嘘爆)

アクションコメディは、なんも考えずに笑って見れるから楽しいんだよね~
おもしろかった~(*'‐'*) ウフ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
