Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

効いてるのか・・?ガジュツ(紫うこん)

2005/ 06/ 07
                 
えっと・・皆さん気になるようなので・・ご報告。。


アタシのガジュツ効果は・・・














えっと・・・











なんとなく・・・?ヾ(- -;)おい










だって、体重は変わらないんだけど 同僚達は口を揃えて痩せた!と言うんだよね~

どうも、腰回りがほっそりしたらしいのよね。

そう言えば、きつくても頑張って?はいていたスカートがすんなり?

ボディラインくっきりのワンピを着るとボンキュッボンでスタイル良い~って言われるし・・

(はい・・お尻の大きい体型なので・・(^^; ....)

ちと・・おなかはヘッコンだみたい。

そう言えば、決して体重が落ちるとはTVでも言ってなかった・・!(*゚ェ゚*)ハッ!

お腹回りがスッキリ~~だったっけ??

一緒に飲み始めた同僚(効果の解り易いまん丸体型)は、

ポンポコ丸いお腹が平たくなっているのはみんなの意見も一致!

体重も5kg落ちたらしいのだ!

アタシは効果の解りにくい体型なのかしらん・・

衝撃的なくらい痩せ(られる?)るつもりだったのになぁ~(==)ふ・・

TVの馬鹿・・・

期待しまくりだったんだぞ・・(爆)


でも、アタシ的には、もうしばらく飲み続けるつもりです~(二瓶目挑戦中)

他のダイエット食品よりも安心なものだし、お安いものね~(u_u*)ウフッ♪


で、みなさんの結果はどうだった??




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
