Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

墓穴・・

2005/ 08/ 28
                 
昨日・・

自ら墓穴を掘ってしまったアタシ


今日はダ~~~レもいないのに出勤~ヽ( ´ー)ノ フッ


ええ・・すいません・・所長。

アタシの為に(実際にはお客様のため)事務所を開けに来ていただいて・・

だから・・文句は言いたくはないのですが・・

その真っ赤なネズミのキャラの可愛いTシャツと・・

リゾート気分の7分丈のパンツはどうかと・・(ーー;)

しかも朝食らしいパンをかじりながらの運転で到着~

「ひょっとしたら・・この格好じゃまずいかな~(笑)」

まずいでしょ!(゚д゚;A

・・10時には○○様がやってくるのにぃ~~


わかりました・・

○○様が来られたら事務所から消えていてくださいね!←偉そう?(笑)


と・・・密かに計画していたのだけど

いつのまにやら消えていたので 一安心していたら

戻ってきたぜ・・・


しかも最後には ワザワザ名刺を持って挨拶・・( ̄  ̄;)



なぜ恥ずかしいとわからん?・・所長。

小さな事務所であってもそこのトップの所長でしょ?

アタシの上司なのよぉ~~・゚・(*ノωノ)・゚・。

こんな初歩から教えにゃならんのか・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

やっぱミュージシャンを目指してのバイトばかりじゃ

生の社会は勉強できなかったのね・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

もう若いから・・と言えないお年頃なんだから

頑張らないと職員が困ります・・!




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

所長はお幾つ?
いくら休日出勤とはいっても
お客様が来るんでしょ~~~?
その格好は無いでしょ!
社会勉強できてない
のレベルじゃないぜ。。
それとも、最近の若い人には
そういった常識って無いのかね?
┐( ̄ヘ ̄)┌
いくつだっけ・・
確か35歳くらい・・?
30歳で途中入社でそれなりに優秀だから
所長(うちが初場所)までになったんだと思うけど・・
なんかピントがずれてるのよね・・
ここぞと言う時には肩透かし~
あれは性格なんですかね?
年の割には若作りにギャル好き(死語?)
女子職員はみんな引いてるのよね~(==)ふ・・
ぴのりんの言葉にホッとするわ~(爆)
職員?
公務員ですかぁ?
とはちゃいます(爆)
社員とは言わずに職員っていうのは公務員だけなん?
わからんけど~(^.^)
^^;
学校の先生かと・・・
職員室って言うじゃん?(笑)
独身だよね?
なんか35にもなって
それじゃ~きもい・・・・
もしかしてヲタク入ってないすか?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
それが
以外に見栄えもそこそこだったり~
確かに他の営業所の職員や一部の女性からは人気はあるらしいけど…
うちの営業所ではもちろん人気なし(爆)
地道な活動してたバンドのメンバーでファンもいたらしく
自分はまだイケてると勘違いしてるみたいなのよね~(x_x)
でも30も過ぎたら男は中身なんだけどな~┐('~`;)┌
ライムちゃん
職員室には所長はおらんと思うが…(¨;)
勘違い男か!
そういえばテニスしてる
クラブにもそういう奴いたわ!
テニス終わったあとに
真っ赤なスポーツカーに片手をかけて
スポーツドリンク飲んでたような。。
自分ではかっこイイと思ってるんだろうけど
はたから見てるととってもみっともない人。。
カワイそうに・・・・
がははっ。職員室に所長。。。うけちゃった。。。
つか、会社にも着替え置いとけばいいのにね。
休日出勤
僕も私服ですが....何か?
ちなみに今日は、白のポロにジーンズですが...
お客が来るときは、当然スーツに着替えます。
それと、いわゆる企業などの営利法人以外の、公務員・公共団体などの公益・非営利法人は、社員ではなく、職員と呼びますね。
白ポロとジーンズなら・・
許せる範囲だよね~と後日同僚と話してたとこ~
だって、パンツは7分丈じゃないんだもん・・
可愛いキャラTシャツじゃないんだもん・・
前なんて、ファイト!って書いてある猪木闘魂Tシャツだったらしい・・
完全なリゾートファッション・・リゾート!!
しかも着替えなし・・・
アタシのお客だと思って舐めまくってるね~
まったく。。。
良い人だから良かったものの・・
アタシのお客様はみんな良い人なの~(*'‐'*) ウフ
        
