Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

はははの日♪

2005/ 05/ 08
                 
そう・・母の日ではない・・_| ̄|○||| ガクッ・・・


プー(長男)に数日前、もうすぐ母の日やで~~とPR活動♪

いや・・違う・・

違うことないって~~ほんまやで。


俺にとっての母の日は、

8月8日や!

ハハの日・・( ̄皿 ̄)うしししし♪



σ( ̄、 ̄*)ん~ じゃぁ、その日も許可するわ・・

なにが許可するやねん~(ーー;) 

ほれほれ・・待ってるで~~( (ミ`エ´ミ)) ククク

あんたには口では勝たれへんわ・・(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



しかぁしぃ~~~~~

本当に勝たれへんのは 口だけやな・・

今日も一日 普通の日やったやんか・・?ヽ( ̄ー ̄ )ノ?

ま、マジで今更?期待などしてなかったけどな・・(笑)



8月8日には なんかあるのやろか・・??(・Д・;)ドキドキ・・
              ↑
          不憫なアタシ・・(爆)




 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
