Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

気合って・・・大切・・(笑)

2005/ 04/ 30
                 
集中して何かする時って気合はいるよね~

そいでもって、気合が入るとつい掛け声が入るよね~

(*?_?)(?_?*)ネー


うちのキッチンタオルは、ロール型で吊り下げて使ってるのだけど

片手で必要な分だけ切り取るのって

けっこう気合がいるのよね♪(^^)

ダラダラと床にまで落ちてくるなんて許せないのだ~(爆)


先日、そのキッチンペーパーをれいによって、

片手で取っているいると

後ろで息子達が噴き出して、大爆笑。(飯粒飛ばすな・・)


(=_= )ハテ?


:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ なんやねん!その掛け声は~

あんたは、ケンシロウか!(爆)



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!笑らかすな~~

なんでそんなに必死で取らなあかんねん~



( ̄ェ ̄;) へ・・?

まさか・・・??


どうやら・・気づかないうちに

ハァッ!

と大きな声で気合を入れていたらしい・・・(*0*;)☆ ウキャー!!

息子の彼女にまで大笑いされた・・(*uu*)ポッ





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
