Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

コンスタンティン

2005/ 04/ 16
                 
・・・おたんちん・・(爆)


アタシにとっては、久々のキアヌ・リーブス主演作~

感想は・・と言えば 

予告編やらで期待が大きかったせいか・・

イマイチ!

でした・・終わり・・マル。


あまり書くことないかも~(爆)

でも、こういうストーリーは大好き♪だから

アタシ的には楽しめたけどね。

ストーリーは、けっこう先が読める話(笑)

(けっこうありきたり?)・・・・(‥)ゞ


でも、やっぱり二時間あまりでは、物足りないストーリーかな?

詰め込みすぎた感じで物足りない~

もっと中身がほしかった・・

キアヌ・リーブス扮するコンスタンティンの人物像も

HPで確認していたからこそ理解できた部分もあったりして

細かい描写や行動での彼の人物像を知りたかったかも。

もっと色んなシーンを楽しみたかったなぁ。

なので、三部作くらいでもいいから、

もちっと中身の濃いストーリー展開が希望♪


主役のコンスタンティンの人物像をキアヌがクールに演じてるのは良かったかな~

かっこいい・・(爆)

だから、ちょっと期待したんだけどなぁ・・・


一緒に観にいった映画を数多く観てる子パ(次男)の感想も

「イマイチやった」 でした。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
