Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

出遅れた・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

2005/ 04/ 02
                 

いつまでも若く、美しくありたい♪みんなは、もう知ってるよね?
先日の「スパスパ」最終回での最強のダイエット食品♪

新聞を見たダーパパ・・

「おまえ、今日は絶対スパスパ見たくなるぞ?」

え?なになに?(新聞をチェック~~)

見る!絶対見る♪

で、ゲットした情報はというと・・

がじゅつ(紫うこん)

なんと二週間でウエストがマイナス7cmにぃ~~~!!つーやつ。。

「あるある」「スパスパ」の好きなダーに今回ほど感謝したことはないわ~


昨日、同僚達とその話で盛り上がる、盛り上がる(爆)
同僚の大丸さん(仮名)はすでにネットで調べて即購入とか・・
しまった・・!
アタシもネットで調べて買おうと思ってたのに~~~
寝ちまった・・(^^; ....

大丸さんが言うには、粉は飲みにくそうだから粒にしたとか。
なんでも、紫うこんオンリーだけではなく、
春うこん、秋うこん混合のものもあるらしく、きちんと選ぶことが大切だそうだ。
購入店は、イロイロある中、「紫うこん」産地に近い沖縄の製茶店。
親切にも次の出荷を申し訳なさそうに教えてくれたとのこと。

「ほしい!」「買う!買う!」と
中丸さん(仮名)、小丸さん(仮名)の声が
大丸さんの説明はすでに耳に入らずに飛び交う~
(ハンマープライスではないのだが・・)
親切にも携帯で商品状況を調べてくれた大丸さん・・

「品切れだって・・」

ヾ(。´д`)ノエ~ (;o;)ぅ~

傷心の私たち・・(笑)

ま、でも丁度「紫うこん」の収穫の季節だそうで
一週間くらい待てば出荷できるらしいとのお店側の親切な応対。

ええ・・一週間くらい待ちますとも!!(`・ω・´)ノ"オゥ
もう・・何十年も待っていたのですから・・(笑)

もちろん、注文しちゃいました~~('-'*)エヘ
しかし・・みんなネットしてるのね??
ほとんど売り切れ状態だよ?(爆)
パソコンもってない人は気の毒だ~~

さて、スレンダーなアタシに戻れるかな~

って・・そんな時ってあったっけ??(;^_^ A フキフキ


  PS。 大丸さんを知っている子パ(次男)の一言。

      「つーか、、あの人、痩せる気あったんや・・」( ̄。 ̄ )ボソ...

    
 
☆ 大丸さんは、かなり丸々(円形?)としております・・(^^; ....
   


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
