Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

女は愛嬌♪男は自立じゃ!(怒)

2005/ 03/ 24
                 
自立してくれ・・息子たちよ・・・(≡ω≡)

我家の22歳と20歳のイケメン(笑)は、
二人とも学生フリーター&フリーターなのですが・・・

「こら!もう成人なんだから・・
  家にいさせてもらってるだけありがたいと思えよ!」

といつも口をすっぱくしていってるのだが・・


☆子パ(次男)の給料日・・ワクワクして待ってると
 奴は、スルーしてやがる・・
 給料少なかったのかな・・と様子を見ていると・・
 PSPのちっこいのでゲームをして遊んでいる。
 ( ‥) ン? そんなん持ってたっけ??

「ちょっと・・それ・・まさか買ったんじゃ??」

おう・・買った・・(-。-)ボソッ

なぬぅ~~~家にお金もいれんと何贅沢してんねん!!

今月の家にいれる分(お金)は??

いや・・どっちにしようかと迷ったんやけどな・・(≧∇≦)ニャハハ

 なにがどっちにしょうかやねん~~(怒)
 家にいれるお金と一緒にするな~~~(*゚д゚)キー!!

 こ・・こいつは・・・_| ̄|○||| ガクッ・・・


☆プー(長男)

 そろそろ、本気で就職活動したら??

 おう・・考えてるねんけど・・したい仕事がみつからん・・

 したい仕事なんて、働きながらでも探せるやん?
 したい仕事がないなら、給料のいい仕事をさがせば??

 いや・・給料はなくてもいいねん。
 やりがいのある仕事がしたいからなぁ・・



 えらそーに言ってますが・・・
 給料いらんて???
 あんた! いつまでも家におるつもりやねん!(怒)

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・


こいつらと来たら・・・んもうぅ~~~ ! o(*≧д≦)o″))ー
早く、しっかりした嫁にバトンタッチしたい・・
婿に出してもいいぞ・・(-。-*)ボソッ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
