Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

涙くん♪こんにちは

2005/ 03/ 21
                 
涙もろいかなぁ・・・アタシ・・

アタシって、けっこう感情が表に出ない子だと

言われ続けてきたのよね。

あまりにも引っ込み思案♪なので 通知表に

「殻を破って出てきてくれたら・・」と書かれたものです。

ええ・・今もそうみたい~~

シャイで引っ込み思案て・・損よね~~(・-・*) ヌフフ


とと・・・話が逸れたけど

最近、どうも涙もろいらしい・・?

自分でもちょっと不覚だったかも?と思ったのは

漫画・・で涙したこと。

いえいえ・・感動する漫画はよくあるよね♪

その漫画が問題・・

ち・・なんてしょうもない~単純~って馬鹿にしながら読んでる

 * ええ・・しっかり読んでるのだ(爆)

『ケロロ軍曹』 by 吉崎観音 

新刊の10巻がその辺にろがっていたので 暇だから読んでた

(゜ーÅ) ホロリ

で、子パ(次男)に

ヘ(゚、゚*)ネェネェ 新刊のケロロ泣けるよな~って言ったら

(゚∀゚;)へっ? あんた・・一体どこで泣いてん!(笑)

泣けるとこあれへんやろ!(゚m゚*)プッ 


え??最後の方・・けろろが可哀想やったやんか・・

 * しかもお洗濯やお掃除を健気にしてくれるケロロなんだよ??

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ やっぱり年取ると涙もろくなるってホンマやねんな・・(爆)

(゚m゚;) う・・


しかも、プー(長男)なんてさ・・

こんなオチの見えてる漫画になに泣いてるねん!

(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!!


って・・涙流して笑ってやんの・・・((((((;++)' ゲゲ・・

・・しまった・・

そうでもなかったのか・・・_| ̄|○||| ガクッ・・・不覚。。

でも、勝手に涙が出るんだよ~~(;´д`)トホホ


この間見た「コラテラル」も・・

トムのかっこよさに次男と意気投合したのはいいけど・・

最後のシーンに涙が出そうになったって言ったら・・

(( ̄ェ ̄;) ハイ? なんでそこで泣けるねん??

あんた・・まじヤバイで~( ゚∀゚)・∵.ガハッ


だってさ・・だってさ・・

あんまりプロに徹していて、それなのに潔くて・・

淋しそうで・・・(しどろもどろ・・・)(^(^(^(^(^(^ω^;lll)


アタシ・・涙もろいですか・・ね??Σ(ノ∀`*)ペチョン




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
