Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

オーシャンズ12

2005/ 03/ 06
                 
『オーシャンズ11』をTVで見て、
メッチャ面白かったから期待してました(*´ー`*)。

今回新たに登場した二人のキャラがまた個性的で面白い~
ラスティ(プラピ)の元恋人の捜査官のイザベル(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)
フランスの大泥棒ナイトフォックス!この人がまたひょうひょうとして
いい味出してる(笑)

相変わらず、ダニー(ジョージ・クルーニー)とラスティが
ライナス(マット・デイモン)を可愛がってるとこが面白くて最高。
ライナス可愛い~♪
説明よりも見て楽しんでほしい~♪

初め、クスクス・・(*´m`*) (。ノε`。)ンププ (*`▽´*) ウヒョヒョ

(=゚◇゚=)え? ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー  (○゜ε^○)えへへ・・と・・(爆)

期待通り、最初から、最後までしっかりとぉ~っても楽しめる映画でした。
で、しっかり続編もあるんだ~と期待させる結末にもワクワクです。

そうそう・・クレジットなしで出演してた大物俳優さんにびっくり~
そっくりさん?かと思ったくらい~(笑)
いかしてるシュチュエーションです~♪
本当にみんなで楽しみながら作った映画と言うことが伝わってきて
自分も仲間になった気分で楽しめました。
ああ・・あんな仲間がほしい~!(爆)

この映画はDVD購入決定~。
だって、家で家族と一緒に突っ込みながら大笑いしたい映画なんですよ~!
映画館ではそうそう?できないものね・・
突っ込みたくて・・大笑いしたくて・・欲求不満が残ったです(笑)

だって・・みんなとっても静かに観てたんですもの・・
なんで・・?(^^; ....





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
