Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

新種?ウマの花・・

2005/ 03/ 03
                 
最近、聞き間違いが多いような・・・(;^_^ A フキフキ

今日も今日とて・・

同僚と一緒に車で移動中のこと。

山に咲く白い花を見つけた彼女。

「あ、ウマの花だ・・」

(。・_・。)ん?ウマの花??

車でサッと通り過ぎたので、よく見なかったのだけど

ウマの花って名前の花があるんだ~と感心♪

色んな花があるから、全部の花を覚えてないもんね。

へ~♪地元で見かける花なんだなと思ったので

「花の名前、よく知ってるね~」と言うと

「へ?梅の花くらい知ってますよ~」

( ̄ェ ̄;) エッ? 

「ウメって言ったの?( ゚∀゚)・∵.ガハッ  ウマの花って聞こえた~~

          だから、メッチャ感心したのに~~」

「ウマの花って・・どんな花やの~~??

 やめて・・笑かさんといて~」ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


「いや、絶対ウマって言った!」

「いや・・言ってないってば~(笑)」

あと押し問答が続く・・・(爆)


しかし、同僚は隣でお腹を捩じらせて笑い続けたのであった・・ヘ(_ _ヘ)コケッ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
