Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

うれしいけど・・

2005/ 08/ 21
                 
なんか・・悔しいかも~

バイダーのポイント応募プレゼントに毎月チャレンジしてるんだけど

なんと・・今回当たった~~o(^^o)(o^^)o

同じバイダーの友達はよく当たっているので

アタシって本当にクジ運ないよな・・と思ってたから

うれしさも一塩(*^^)v


プレゼントは毎回10点ほどの中から選ぶんだけど・・

さてさて、今回はアタシ・・何にしてたのかな~(人ω`*)ウフ

Σ(^∇^;)えええええ~

なんと今回に限って 某携帯新規購入のみの5000円割引券だ・・

ええ・・今年機種変したとこです・・アタクシ・・(_ _。)

てか・・5000円の商品券じゃないのぉ??

しかも新規購入のみだなんて・・

姑息でないかい・・?( ̄o ̄;)ボソッ

家族に発表したら、案の上・・


「なんでそんなしょうもないのを選ぶねん!」

「あんたらしいわ・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ」

「他は何があってん!」

 えっと・・メロンとか・・防災袋とか・・

「まったく役にたたん奴やな・・」

「なんで寄りに寄って使えん割引券やねん・・」


非難ごうごう~~(。・ˇ_ˇ・A フキフキ

違うねん・・機種変する前に考えててん。。

しかも機種変もOKだと勘違いしててんけど~ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


「ああ・・運をこんなとこで使ってもうたな・・・(笑)」

ダー・・あんたが一番きついわ・・〓■● ポテッ




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボロクソ?
結構きついな~~!
それだけ言われても
へこまないのが関西人なんだろうけど。。
(*^^*)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
みんなマジで怒ってる訳じゃないのよ~
ネタには絶対食いつく奴らだからね~ヽ( ´ー)ノ フッ
ま、アタシをあざけっていたのは事実かも?(爆)
大体、応募もしてない奴(なんもしない奴)
に何を言われても平気だい~~ヽ(*^^*)ノ
きました
初登場です・・よろしく・・
香川県か、お隣さんですね
うちの家内も直島町です合わせtw
よろしく・・
よしくん、いらっしゃい(^―゜)ノ
お隣さんだったとは~♪
で、どちらのお隣さんでしょか?(爆)
ライムちゃんつながりだと高知っぽいのですが・・
でも、高知はくっついてなかったっけ?(^^; ....
直島♪一度行って見たいところなんですよ~
とてもいいとこみたいですよね~(*^O^*)
とにかく、こちらこそ、ろしくなのです~
よしくんとは
おり~ぶちゃん繋がりだよ~、七瀬ちゃん(^.^)
対岸の岡山です・・・
テレビも同じ物を見てるし昔から香川も地元だよ!!
ちょいと留守してました~(・・。)ゞ テヘ
よしくん、岡山なんだ~(^ω^*)
ほんとお隣さんだね。
そそ・・TVもほとんど一緒♪
岡山へは遊びに行ったことあるよ~
またお邪魔した時は遊びましょ♪
        
