Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

ねこのしっぽ

2005/ 08/ 06
                 
ワンコも可愛いけど

ちと人懐こすぎるってか・・

ベタベタウザイとこもあって

媚びてる?風にも感じられて

アタシはやっぱり猫が好き♡


あの何気ないしぐさが 可愛い~

時には 連れない態度に見えるマイペースさに

癒される・・(爆)

計算されたかのような態度も謎で楽しく愛らしい・・(。→‿←。)キャハ♥


そんな猫にあこがれる・・

七瀬です。

よろしく~~~ヽ(。・ω・)ノ゛



            

♡ しかし・・・

あれだけプログを書く前に選んだ空のスキン♪

とってもお気に入りだったのに・・

空がない??

いやブルーが好きなアタシとしては 

今のもシンプルでいいけど~(笑)


壁|*'O')w ォ-ィ!!  どこ行ったぁ~~~~?

待ってれば 戻ってくるかな??


だって、他のスキンを捜してみたけど

やっぱりこの空がいいんだもん・・(人ω`*)ウフ

空のお戻りをお待ちしてます~

(それとも自分で空の素材を探して貼り付けたほうがいいのかな??)



スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

つーことで・・
どうやら、画像をなくされたそうなので
自前で探してきました~v(。・ω・。)ィェィ♪
このジグゾーパズルが気に入ってたんだよね~
見つかってよかった・・(人ω`*)ウフ
        
