2010年01月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

新春・・はっくしゅん・・

2010/ 01/ 09
                 
今年は、転職した為2日より初仕事。

お正月なんて特別なもの嫌いだから、余裕のヨッチャン~

のはずが・・

初風邪引きました・・

ええ・・確かに風引きさん、インフルの家族の為に来店される方は多いですよ・・?

(◞_◟)ハァ ・・まさか移った??

いやいや・・入り口正面のレジが寒すぎる為??

とにかく・・

熱と咳と鼻水がひど過ぎるため・・

人前には出れず・・

まぁ・・ドラッグストアでゲホゲホ・・ズルズル・・はいかんだろ?

で、病院へ行ったけど 注射したけど・・

なんか・・日々ひどくなってるんすけど?

ほんとに咽頭炎なだけ?

ふつー扁桃腺が腫れているとインフルじゃないと検査してくれなかったけど・・(;一_一)ダイジブ



えっと・・

改めまして・・

新年おめでとう~~~でした?

今年もよろしくねん♪(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ



                         
                                  
    
