2009年12月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

オイ老い?

2009/ 12/ 17
                 
今日は、前髪に密かに目立ってきた白髪の為・・

久々にカラーリングしたんだけど・・

色失敗したかも~~~( ̄▽ ̄A フキフキ…

なんと地毛より、黒いらしい・・ ← 子パ談

(*゚Д゚*)ええ! ← 自分ではよくわからなかったらしいww


ま、久々にアジアンビューティでもいいか・・!って思ってたら
         ↑
        なんじゃそりゃ?ww
  

どうやら・・

老けて見えるらしい・・


(;゜□゜)ギャァッ

それは、大問題だ!ww









ま、次に白髪が目立ってきたら染め替えるか・・(-ω-`)

・・・

∑(*゚ェ゚*)

待てよ・・・

こうやって・・・見た目がどうでもよくなっていくんだな・・(爆)

老い? ヾ( ̄o ̄;)老い老い・・ww



                         
                                  
    
