2009年01月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

なんで知ってるの~?

2009/ 01/ 30
                 
私がお金に困ってるって~?

しかし、こんな屑メールまでくるなんて…
社会情勢を映し出しているにしたても酷いな…

困っている人を一体どうする気なの?

怖い世の中です…

……………………………
あしながおじさん様より新着メッセージが1件届いています。
■■■■■■■■■■■■
【タイトル】
『貴女の笑顔を買わせて下さい。生活費や借金等、金銭的な問題があれば無償で支援致します。貴女が望む金額を直接振込みで支払いますので』

…………………………… あしながおじさん様より新着メッセージが1件届いています。
■■■■■■■■■■■■
【タイトル】
『※無償支援※大手都市銀行と提携を結んでおり、安心して振り込まれた現金をお受取り頂けます。幸せになりたいと思いませんか?』
                         
                                  
        
category - day's

Mの悲劇

2009/ 01/ 26
                 
まったく!新しいPC(プーのだが)なのに・・・

使いにくい~~~~~~ムカ!Σ(`・ω・´;)

まぁ、スペックは新しいだけにサクサクなのだけど・・

キーボードが使いにくいのだ!

これ・・↓ p(-ε-)

M

わかる?
キーボードのMが取れてるのだ・・・(爆)

ノートPCは最近薄くなって軽量化?になっているんだけど
その代りに部品がちゃちくない?
まぁ、このVAIOの後に出てる新機種はキーボードが一枚ものでできてるんだけどね・・(流し台かい!)
デスクトップならキーを外してキーボードの埃を払って、キーもついでに綺麗に洗ったものだけどなぁ・・
ノートのキーは下手に触ってはいけないらしい。
触ると壊れやすいから・・・(爆)

しかし・・以外に”M”使うのよねぇ・・
ああ・・文章が打ちにくい!
これもまた修理行きだな。。。(*´-ω-`)・・・フゥ

その間は、私の使ってた古い!(4年前購入)重い!HDDが調子悪い!の3拍子揃った
ラビちゃんを使うかな?
動くかな・・・?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ちなみに私が壊れるほど連打したんじゃないので~~~(イラチのプーだよ!)
                         
                                  
        
category - day's

フリーフォール?

2009/ 01/ 25
                 
落ちた!
本当にヒュー!ストーン!って(爆)

あまりの突然の出来事に唖然Σ(゜д゜)え!


田舎道にある友達の家の前の出来事。

家のまん前にある用水路に落ちたんだけど…
暗くてわからなくて空中を歩いたみたい!

もちろん水が流れていて(10cmくらい)びしょびしょ~\(^^;)/

せっかく遊びに行ったの着替えに帰りましたとさ…(ーwー;)


後で見たら太ももに鮮やかな?痣ができてた…

そして・・三日経った現在も・・・

左半身が痛い・・・

寝返りが打てない~

痛~(>_<) ← 今頃きづく?(笑)


「私、悲鳴をあげてた?」ってダンナに聞いたら

『お~?』って言ってたんだって(笑)

自分では覚えてないんだけど?

てか、後で聞いたらダンナも覚えてなくて(適当なやつ)

多分・・無言だった気がする。

落ちてから ( ̄ェ ̄;) エッ? みたいな・・

なんせ靴がビチョビチョになってるのに驚き、みんなの足元にいるのにびっくりだった私です(爆)

突然の時のことって人間覚えてないもんなんだね?

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

これが噂の…?

2009/ 01/ 16
                 
mixi招待を語るスパムメールか~?

この2~3日で2回もきた…

何気に高飛車な文章じゃない?(爆)

てかmixyやし?
一体どこやのん?( ̄口 ̄)

ひょっとして、誰かまぢで私を招待してるの?ヾ(゜д゜)オイ

…・…・…・…・…・…・…・…

☆mixy招待状☆

mixy招待状が届いています。
有効期限は3日以内となっていますので
お早めに承認手続きをしてください。

●ttp://mb-mixy.com/mixy/

udldcyihgiquxxnxltimlizgmlcfwuk
                         
                                  
        
category - day's

今年もよろしく・・

2009/ 01/ 03
                 
今頃だけど・・まだ三が日だからいいよね?

あちこちで挨拶してたら、もう終わった気でいてたり~(≧▽≦)♪

改めまして・・

今年もよろしくお願いいたします。。


昨年は、新春から丸一年・・・公私ともに実はいろいろありまして・・・

自分ひとりのことじゃないのでここには書けないけど

ここにきてくれるみんなのコメントに癒されてました。

ありがとうございます。<(_ _)>

なにがあっても自分の人生

楽しく生きていくのが一番

どれだけ失敗していても後悔なんてしていません~

自分で選んだ道だもの・・・(選ばざる得なくとも・・)

あ・・なんか・・まじめすぎるメッセージだな・・(><)))(((><)ブンブン

昨年の癒しはこのblogの友達とともに・・ライブでした♪

ちょっと無理して行かせてもらったけど本当に楽しかった~(*゚▽゚*)♪

で、今年もがんばるぞ~~~~

ライブにもいくぞ~~~ヾ(≧∇≦)〃 ←


こんな私だけど今年もよろしければ(謙虚)よろしくお願いします~m(__)m




                         
                                  
    
