2008年07月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

孤独を愛する女・・

2008/ 07/ 27
                 
mixiのぱふちんとこからもらって来ました♪
かなりネガティブな占いだけど・・なにげにおもしろい~


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、七瀬らぴ。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、
今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。
その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│未│未│未│未│
│独│練│練│練│練│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。
オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。
しかし、七瀬らぴは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

七瀬らぴは「未練×4」を捨てた。

残したカードは「孤独」のみ。
七瀬らぴは、そこまでして「孤独」にこだわっているのだ。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│孤│
│独│独│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるオールネガティブファイブカード…

中でも見所は「未練」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。
それが七瀬らぴにはお似合いであった…。

人は七瀬らぴをこう呼ぶ。「孤独に振り回される女」と。
────────
【技名】
逆境スタート&無茶斬り、そして「孤独」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
-518点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080727ya9p488c7832957ab&th=01111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com



ゲッ!Σ(・ω・;|||  未練は少しは残す方がいいのかな??
でも、未練なんて持っていても仕方ないやん?
そんな可愛くない私だから孤独になるのかな??(*´∀`*)ゞマイッタ!マイッタ!
ちなみに「七瀬」でやっても「らぴ」でやっても本名でやっても同じでした~
どんだけ~~~(☉ε ⊙ノ)ノ


                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

しまった!

2008/ 07/ 26
                 
ルーキーズ最終回キャンペーンにまんまとハマってしまった~オモイキリ(笑)

あちこちの番組でルーキーズメンバー出まくり~(笑)

で、最後に?今日の特番で思わず。。(´;ω;`)ウッ

特番のあらすじを見てるメンバーみんなの顔が真剣♪
感動しちゃってたりしてる顔が可愛い~んだもん
自ら感動してやんの(*´艸`)♪

こりゃ見るしかないっしょ~?(*´m`)ノ

しかし、佐藤隆太さん良い役者になったよな~
『池袋ウェストゲートパーク』のマサが熱血先生とはね~(・∀・)=ャ=ャ。

                         
                                  
    
