2008年03月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

いよかんはいらんかえ~

2008/ 03/ 21
                 
20080321133630
毎年、年末には「みかん」

この時期には「いよかん」を軽トラで売りにくるオジサン。

待ってたよ♪

なんせ年末はインフルエンザで寝込んでたから「みかん」買えなかったし~

「いよかん」大好物(スイカとアメリカンチェリーの次に)

ここのは美味しい上に安いんだよね。

6年前?に斜里に飛ばされた?ドラちゃん所長が(手がドラえもん)

「北海道にはいよかんないから送ると喜ぶんだ」と実家とかに送っていたんだよね。

それが今でも続いてる。←もち私達が送ってあげてる

私「いよかん来たよ♪いる?」←元上司へのメール(爆)

ド所長 「2箱いる」

一箱1500円です。
送料は多分同じくらい(爆)
もち、代金は彼もちですが(爆)

でも、美味しいし、喜ばれるから送る甲斐があるよね~所長♪(*^-^)b

写真は我が家分。
一袋500円です。

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

春だね~

2008/ 03/ 20
                 
20080320234541
子パがコンビニへ行くと言うので

飲み物を頼んだら…
可愛いピンクの春が届きました(*'w')

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ああ、読書の春?

2008/ 03/ 18
                 
20080318010353
金欠~~(;_;)

なのに…

買っちゃったよ(-∀-)♪

やっぱり知識?や情報?は本で収集だよね~(゜д゜)ハイ?

でも、もう眠くてダメら~(ρ_-)o

お勉強?は明日から…☆ヽ(o_ _)oぐぅ~!!
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

リラッチョコ

2008/ 03/ 17
                 
20080317162355
かわゆす~♪

同僚が一箱大人買い(爆)

おすそ分けでいただきました(・ρ・)ウマウマ

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

セコいぞ

2008/ 03/ 15
                 
20080315140324
いや、違った(笑)

セコイヤチョコだ♪

なんとなく懐かしくない?

何?知らん?

嘘つきは 体育館裏まで後で来なさい!(爆)

                         
                                  
        
category - day's

そうだ京都へ行こう!!

2008/ 03/ 08
                 
仲のいい同僚が一月にこう言いました。

「今、マル●シ(地元大型スーパー)で2000円以上のレシートで
 京都日帰りか北海道旅行が当る(かも?)ねんよ? 
                みんなで応募して京都へ行こうよ~」

彼女は、実はその大型スーパー勤務のダンナ様がいるのであった・・

実は、当ててもらえるかも?の画策が・・・・(爆)

★抽選は、旅行会社でするので、もちろん、バッチリ駄目だったけど(笑)


(・⊆・)フムフム  そりゃいいわ~ みんなで応募しよ!!

と、10名ほどの同僚達に情報を回し、応募させる?ことに!!

あ!(*'o'*) でも、私このスーパーあまり行かないんだよね・・

近くにマル●カ(ライバルの地元大型スーパー)があるから・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

で、あっという間に締め切り日・・

急いで?2000円分購入して 一枚だけ応募券をもらった・・←当てる気あるんか?

「え?一枚だけ?」 ←もちろん、他の同僚は何枚も応募している。

呆れる同僚に 「ついでに出しておいてね~」と渡す・・(爆)


で、当った!! 

tike



会社の同僚で当ったのは 私ともう一人(お局さま)だけ~

みんないっぱい出したのに・・・( ̄▽ ̄;)

一人で行くのはいや~~~~~~!!。+゚(ノд`o)゚+。

お局さまと二人で行くのは もっと嫌~~~!!

おっと・・同伴者申込みができるとな?

一人1万・・・

T子!半分出すから、一緒に行くのよ!!! ←強制!

だって、あなたが誘ったんだから~~~~責任とって~~



で、お局様と3人で行くことになりました。。

最近、口煩さがパワーアップしてウルサイ!煙たい!お局様が行くから 

誰も便乗してくれないのだ・・(>_<)

お局様も誘ったのは一体誰なんだぁい?? ←

アタシだよ・・Σ(´□`;)ハゥ  

だって・・となりのお席だし~~

聞いてたんだもの~~~~誘わないと恐いんだもん~~~~(´;ω;`)ウッ


で、京都日帰りバス旅行。

京都嵐山コース・・・行ってまいります(-ω-ゞラジャ⌒☆ 


四月ですけど・・・(爆) ←日を選べる

                         
                                  
        
category - day's

肉うどん大で!

2008/ 03/ 01
                 
タイムリーに金曜日に書きたかったけど・・今頃投稿~(爆)

金曜日は、久々のお外でランチでした♪
最近、お弁当(もち買ってくる)を事務所で食べることが多かったかったからね~

かすが町市場

kasuga


いや・・市場じゃないんですけどね・・うどん屋さん。
もちろん、うどんは自家製、その場で打ってます。
中は広々~~~!倉庫のような広さ。
団体さんで来てもOKですよぉ♪

さて・・この間来たときに 隣の人が食べてるのを横目でチェックした「肉うどん」
超美味しそう~だったのね・・(゚-、゚)ジュル
だから、今日は思い切って 「肉うどん大で!」←2玉入り
相方も大♪二人で挑戦~~(*^^)v

nikuudon


(^◇^;)げっ まぢで多い!!
しかもどうしても食べたくなった「ちくわの天ぷら」付き(爆)
しめて、460円。
食べても食べても減らない~~( ̄▽ ̄;)
でも、美味しいよ。ちょっと甘いけど・・(爆)

お腹いっぱい~~満足°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜♪

今度は、中華そばを頼もうっと~~ ← 隣で美味しそうに食べてた(爆)

                         
                                  
    
